Nicotto Town


よっちゃん


初めてのミラクル経験♬♪♫


紫陽花の白っ!

5パック購入して育ててたんやけど、今INして見たら2つメガってて、

手持ち完成ぇ~~(>∀<●)

ほんなら合成してる最中に赤くなって、

「これが噂のミラクルぅぅぅ?!」って出来ちゃったw

ミラクルって、リボン付きとリボン付きでないのと、2つもらえるんやね。

知らんかったから、めちゃうれしかったぁ~♬♪♫


たくさんお水くれたお友達、ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

メガ祈願くれたお友達、ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

私から『感謝の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~』が欲しい人は伝言板に残しといてね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

1人ぐらいは、いてるやろなぁ~~、私からの( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~が

欲しい人('0ノ'*)オーホホッ

君かっ?!はたまたこっちの君かっ?!(。≖‿≖)ニタァ♥

アバター
2013/03/02 04:16
よっちゃん ありがとぉ✲
心配かけてごめんね。 これからもよろしくお願いなのです✲(*◡‿◡人)✲
ちょいと時間も時間なので頭が働かなくて 伝えたいことがうまく伝えられないけど・・・
よっちゃんと友達になれたこと、改めて感謝✲ よっちゃんって本当にいい人だ・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

それから ホワイトデーギフト♡ ありがとう(*´д`*)
あれは・・・どうやったら手に入れられるんだろー?w 私もお返ししたいわ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/02/28 00:03
よっちゃん こんばんは。◠‿◠。
いつも明るくて優しいよっちゃん、今日もありがとう✲

えっとぉ 昼間私がよっちゃんのお庭に突然現れたことで、まささんビックリしたかな・・・
私は避けられてる存在だから、ちょっと気まずかった^^; しかも2度も姿を見られてしまったねㆀ
気まずくさせてごめんよぉ。
昨夜はりんちゃんの所でわっちゃんに会って姿を見られたしw

私自身はわっちゃんも、まささんも嫌いじゃないし いつでも普通に話せるけど
きっと二人とも私の事は姿も見たくないと思うんだ。
だから会ってしまった時、ピグに私が来たこと申し訳なく思った。
一応 会った時の姿と名前は変えたけど・・・あまり意味ないかも・・w

でね ピグの方ではニコタの人との交流は避けようと思う。
せっかく皆楽しく過ごしてるのに私が居る事でイヤな気持ちになって欲しくないし
穏やかに過ごしてほしいからね。

よっちゃん気を遣わせちゃってごめんねw 楽しんでね(。▻‿◅)ノ・:*:・゚♪



アバター
2012/08/18 18:19
よっちゅわん♪ありがとね^^
いいのかなぁ・・・・・んじゃぁ雪娘でw
お世話になってるのは私の方ですが><
アバター
2012/07/31 08:27
きゃーー((´∀`))よっちゃんミラクル発動おめでとございますです~~ヽ(´▽`*)ゝ!
おはよございます
お初は感動するすよね~~(^O^)
みかづきもほんのちょと前に、赤くって、なになに??どなったんん??と
度肝ぬかれました@@みかづきはメガ鉢つくろ、おもてGO==!ポッちん!と、押したらびっくりですの^^
熱い抱擁はいらんが、涼しくなる平手うちでも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そんな、技ないか
アバター
2012/07/27 15:01
こちらに失礼いたします。

お豆腐とボウルの関係を想像してください。
男の子も女の子も、3歳くらいまでは絹豆腐というか汲みあげ豆腐というか、とにかくボウルの形にフィットするんです。
ところが男の子は、それがだんだんもめん豆腐になり、焼き豆腐になり(←なんとかフィットするんだけど、ボウルとの間にややすき間があいてきます。また、筋肉質になってきてプニプニ感が失われてきます・・・)、そのうち高野豆腐になるのかなー、と思うと残念。
長女ちゃんは、4歳になっても絹豆腐ですねー。
アバター
2012/07/23 11:04
おはようございます^^今週もよろしくお願いします^^
お部屋投票してるので、御手隙の際に投票お願いします!
アバター
2012/07/20 19:23
>月読さん
 ありがとぉぉ(๑≧♉≦)エヘ
 合成機が真っ赤になる様子にたまらなく興奮しましたo(〃^▽^〃)o あはっ♪
アバター
2012/07/19 20:03
おお!!白いリボンがまばゆい!!!ミラクルおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/07/18 13:47
>いずみちゅわん
 ひょろりんですのよぉぉぉ♬♪♫ 実に目立たないミラクルですのw
 持ち主と一緒で控えめってコトで('0ノ'*)オーホホッ

 お祝いのお言葉、アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
 あ、確かに色違いのお花の方が喜ばしいねwww
 
 で、迷った結果、いらんっちゅ~ことか(。◔ˇ.ˇ◔。)ムムッ
 
 ったくっぅ、どいつもこいつも遠慮しぃなのね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 
アバター
2012/07/18 13:43
>KENちゃん
 変なトコではない!!
 出直して来んでもよい!!
 よし蔵ではない!!
 見に行かんでもええ!!

 逃げるなーー;
アバター
2012/07/18 13:41
>グミちゃん
 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 初めてのミラクルがメガ花???
 ミラクルって他にもあるの?w
 意外とナニも知らなくて^^;また教えてね(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/07/17 17:12
あw下の方空白がwww迷った証ですw(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/07/17 17:10
さっき見た時、ヒョロリンと白い物が見えてたけどまさかミラクルだったとはwww
改めておめでと~ヾ(o´▽`)ノ✲ よかったね♡(。◠‿◠。)
リボン要らないから色違いの花をくれと言いたいw・・贅沢だねㆀ
1個オマケにくれるからいいか^_^;

えっとぉ・・・よっちゃんからの ぶっちゅ~は・・・
・・・ここは笑い的に断るべきなのかしら?w



アバター
2012/07/17 16:09
変なトコに迷い込んだみたいや。
出直して来よ…(;一_一)www

ミラクルおめでと~~ッ(。・∀・)ノ
オレからよし蔵への愛のミラクルかな(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
よし蔵からの「感謝のぶっちゅ~」を断る人おれへんやろぉw
何人並んでるか、オレちょっと最後尾見てくるわな^^

じゃっ(・∀・;)ノ❤=3=3=3
アバター
2012/07/17 16:05
*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*
初めてのミラクルが
メガ花なんだね!!!
嬉しいよねd(`・ω´・+)
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・
アバター
2012/07/17 15:12
>マリンちゃん
  まりちゃんありがとぉ^^
  おぉぉ、そ~ゆ~ことかぁヾ(●^▽^●)ノ
  やったぁやったぁ~♬♪♫
 
アバター
2012/07/17 14:57
おめでとう~~~パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

でも初めてだったんだ~。1周年のお祝いだね~^^
アバター
2012/07/17 14:13
>げんさん
 ええやろ、ええやろぉぉ~(>∀<●)
 めっちゃうれしぃねぇん♬♪♫
 
 
 まずは断り1件かぁ・・・ㆀ
 チッ☝(`ط´≠)
アバター
2012/07/17 14:03
そそ!2個もらえるんが、めっちゃ嬉しいでなあ~

黒ガチャや、白ガチャのミラクルもあればええのに~~

それも、白花の白リボン、いいやんいいやん!

感謝のぶっちゅ~ : 希望せずに丸しときます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.