Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


パズル捜しは深夜に☆

画像

重いよ~ 

よっこらしょ どっこいしょ~~~


体がでなくて、回線が・・・(>_<)

一か所掘るのに5分近くかかっちゃうんですけどね・・

こんなこともあろうかとおっきいバケツ買っておいてよかったよ


ステキのお返しも5分後に (*´∀`*)ゞ



そんな時、お友だちのonpuたんに会っちゃった♪

「日付を過ぎてからも次の日の分が続けて掘れるんだよ」って教えてもらっちゃったww

ここ掘れわんわんv・。・V わん♪


あれ?

日付が過ぎてからだとサクサク掘れちゃうのってどういうこと??




今日スロットがやっとAランクになったよww

長かった・・ で、この先はどうなるんだっけ
 (* ̄(エ) ̄*)

アバター
2012/07/21 23:33
最近重いから;
すっかりスロット回しの裏作業を忘れてました><

Aランクの次は・・・?
AA?
AAA?
AAAAAAA ←ん!これキレイに並んだ新品の色鉛筆みたい(人´∀`).☆.。.:*・°

アバター
2012/07/18 02:19
> のぶちんへ

さすがのぶちん^^
釣りはAにしっかと ニコ(*^_^*)ニコ

その先はなんにも、ってことはずっとAのまんまってことなの??
ガーデンみたいにマスターの称号が貰えればいいのにね♪
アバター
2012/07/18 02:15
> ❤❤いちご❤❤ちゃんへ

ありがとう(#^.^#)
でもまだAになったばかりだから、このペースだと半月はかかるかもね♪
・・前に、先にAクリアしたお友だちがいて その先は・・
・・なんにも 
・・だって^^;
アバター
2012/07/18 02:10
> 天馬さんへ

今夜も夕べの要領で! と思って5分前(24時の)にINしたら、
中央広場で動けないでいるうちに・・時間切れでした (//ω//)
もしかしたら、別の原因もあるかも・・ 明日はもう一台の新しい方のPCでINしてみます。・
アバター
2012/07/18 01:59
> あゆみんへ

新しいスロットのマシンがあったらいいのにね^^
ワンコの少し飽きてきた・・ U゚ェ゚U !!

野球の話し・・
相手のピッチャー成瀬だったのね^^;
伸び盛りのいいピッチャーだよねーこういう人がもうひとりでも楽天にいてくれたらいいのに~
アバター
2012/07/18 01:14
夜中の掘りものって、土が軟らかいからすぐにとれちゃうのかも・・・。
ココ掘れ!ワンワン´・_・) って、いい物でましたかな。

スロットAランク達成おめでとうございます<(_ _)>
釣りはAランクになっても、なんにも変わりゃ~しないっす(+。+;)
アバター
2012/07/17 21:44
よ~~~し!!!!

夜に行こうっと!!! って
待てないのよね~~

Aランクおめでとう!

私は まだ Dだったかな。。。
アバター
2012/07/17 15:55
他の人がタウンから帰って移動が減ってサーバーへの負担が
軽くなったのかな?
今朝、10時30分?くらいかな?突然落ちちゃって、メンテ中だったからかな?
アバター
2012/07/17 15:28
スロットまだFランクです。なかなか上がらないよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.