Nicotto Town



99位

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2012/07/10 ~ 2012/07/16
順位 モード スコア
99位 無限モード 152840

久々にやってみたら、ぎりぎりランクイン。


10万は、ほぼ常時越えるんだけどなー。
60連鎖から上が難しい。

現在の最高は、92連鎖。

200連鎖とか、どうやってやんのさwww

アバター
2013/06/14 21:40
ばんにゃーご!

お互いなんか忙しいみたいだねぇ
こうも暑いと忙しい忙しい…って動いてるつもりが
いつもより動作がスローになって事が進まないよ\(^o^)/

出品ありがとねー!
明日解禁次第応募させていただきやす(=`ェ´=)ゞビシッ

黒ガチャやっぱり人魚(=’ェ’=)
女性は良いとして、男性はあのチャラ男ェ…
P通常品のアイテムで揃いそうな内容だけど良いんだろうかw
アバター
2012/07/18 13:50
えー、マジで?
58位より99位のが面白い不思議www

裏技知らない?
連鎖してる途中から、どこでも宝石をぐるぐる入れ替えると、連鎖止まらないんだよ。

詳しくは↓
http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-category-3.html

でも、いつまでも連鎖できるわけじゃなくて・・・
次第に、ぐるぐるしても連鎖が厳しくなるので、オイラの限界が60連鎖ってこと。
裏技使っても、61連鎖目からは1連鎖目に戻ってしまう。

その他のコツとしては、
・消すのは、下側から。
・消えている最中の場所や、その上側は動かせないことが多いので、
 それより下の所や、連鎖とは関係ない左右の(動かない)所で消せる所を探す。

慣れてくると、ある程度は裏技使わなくても、次々動かせるようになる。
アバター
2012/07/18 12:35
今も58位に名前あったぞぉ(=’ェ’=)

私にしてみたら60連鎖とか、どうやってやんのさwww
ですけどなにか( *´艸`)
20いけばいい方がw
アバター
2012/07/18 09:12
(*`▽´) ギャハハハ!!
アバター
2012/07/17 22:43
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡

くーちゃんのまね^^
アバター
2012/07/17 16:17
笑うなよww

・・・99位、ってなんか面白いよねw
なんでだろwww
アバター
2012/07/17 16:14
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.