Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


※注意

明日から今週のテーマである「大好きなアニメ」について書くので、

ブログが恐ろしく気持ち悪くなってしまうと思うので、

オタクに免疫のない人は見ない方がいいですよ。


本当は書こうか迷ったのですが、オタクとしての本能が我慢できないので、明日から何日かに割ったって書こうと思います。

たぶん免疫のない人は嫌悪感を持つかもしれないので、だから書く前に謝っときます。ごめんなさい<(_ _)>

アバター
2009/07/05 00:17
>>★友梨★さん
ひかないでくださいねw

>>スピードバードさん
もう何個か記事書きましたがまだまだ続きますw

>>つばさ☆さん
そう言ってくれると幸いです♪

>>きらら13さん
おお、お仲間ですなw
アバター
2009/06/30 22:47
あははは^^☆
じぇ~んじぇんですぜぃ^w^ニヤリ
きららも ヲタですんでwwwふふふ
アバター
2009/06/30 14:46
プッ^⍵^ なんの注意かと思ったらアニメのことですか。。。
とくにアニメに関しては嫌悪感は持ってませんww w
アバター
2009/06/30 06:19
どんなアニメ話を聞かせてもらえるんだろう。 楽しみ。
アバター
2009/06/30 02:25
♪さんがどんなアニメ好きなのか興味津々ヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.