Nicotto Town


のらりくらり


ダメか~ ┐('~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.07cm
アメリカザリガニ
1
9.14cm
長靴
1
26.46cm
カワムツ
1
14.26cm
ニゴイ
2
43.13cm
ギンブナ
2
26.20cm
ナマズ
1
47.12cm
ブラックバス
1
53.90cm
ライギョ
2
88.18cm
ヤマメ
1
21.42cm
ソウギョ
2
100.26cm
アユ
2
26.88cm
川の真珠貝
1
8.42cm
ゼニガメ
1
17.12cm
2009/06/29 23:20

今週のランクイン、今夜に賭けたけどダメでした~。 ┐('~`;)┌

↑ は今日の1回目の釣果だけど
真珠貝とゼニガメが釣れたお陰で開始20分で大漁。

それは良いとしても
この後の2回目と合わせてみても
もう少し大きければ・・・というのは何匹か釣れるんだけど
どうもランクインしそうなところまで届かないという
じれったい思いばかりの1週間でした。 (^。^;)

まぁ今週がダメでも来週があるさ~。 o(*^▽^*)o あはっ♪


今回は、42番釣堀、右から2番目の席。
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ。


今夜はチャット履歴、変にならなかった。直ったのかな?

アバター
2009/06/30 22:28
> hana さん

真珠貝とゼニガメでもう70コインですからね~それが早い大漁の原因ですね。
それとレベル3以上の魚が多いと買取り額が上限まで行くの早いですね。
そうそう、自己ベストすら超えてなければランクインなんてないですよね。 (^。^;)
釣堀が混むのは仕方がないとしても重かったり落ちたりは困りますね。 ┐('~`;)┌
今日からまた新たなランキングなので
気持ちを新たに頑張りたいと思います。 (⌒∇⌒)

> ゆい★純正品 さん

今、インしてみたら、チャット履歴の修正をした案内がありました。
ちゃんと直ったのかなぁ~? (^。^;)
私は前回が良い結果が出たので
今回ランクインなしに終わったのはちょっとショックでした。 (-。-;)
でも、今日からまた新たなランキングなので
気を取り直してまた頑張るつもりです。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/06/30 14:00
チャットはあいかわらずタウンでも釣り場でもお部屋でも昨日の段階では
ありました。
何のバグなんでしょうね。はやく直ってほしいのですけど。
ランキングはワタシもしょぼい結果となりマシタ。前回同様100位以内を
地味に争っていますww
まぁサオ代の足しになっただけよしとするべきなんだろうか。。
アバター
2009/06/30 07:54
1回で大漁は凄すぎ!!
1回の釣りで109コインも稼げてるとは!!
もう20コインの竿やめて50コインの竿にしてみようかな~
そういえば新記録、ずーっとでてないし釣堀が激重で
混んで満員や落ちることもあるので運営なんとかしろ~~!!ってなってます。

今週がダメでも来週がありますよ~
私なんて全然ですw
頑張ってくださいね♪
アバター
2009/06/30 05:36
> 野々ウエ さん

そうですね~終わった事は忘れて次ですよね~。 (⌒∇⌒)
ホント、夜の釣堀は混んでますよね~。
満員の釣堀も多いし定員の半分以下なんてまずないですね。
これだけ釣り人が多いんだからランキングも熾烈なはずですよね。 (^。^;)

> Alice さん

3位になれたなんてかなり運が良かったんですね~。
それと同じような結果を求めてもそんなに甘くないという事ですね。 (^。^;)
レアがこんなに釣れるという事は調子は悪くはないですよね。
次のランキングはリベンジしたいですね~。

アバター
2009/06/30 04:39
先週が、3位とすばらしい出だしだったので、やすべえさんにとっては
物足りないと思いますけど、これだけレア魚を釣っているのですから
好調ですよ。
また、来週がんばってくださいww
アバター
2009/06/30 00:39
そうそう。次いってみよ~!! ですよ。
私もランクイン目指して、釣堀通い復活中です!!
釣りの目的がレア魚だけでなくなったせいか、夜の釣堀は大混雑。
盛り上がってる感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.