Nicotto Town


毎日 一言。


ミッション・オーバー。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.04cm
カワムツ
3
18.36cm
ウグイ
3
29.87cm
ニゴイ
3
39.64cm
ナマズ
1
55.83cm
ブラックバス
2
41.56cm
アユ
2
20.34cm
ウナギ
2
56.23cm
2009/06/29 23:57

結局、カメさんは1匹でけのゲットとなりました・・・。

後一匹、是非とも欲しかった・・・> <

アバター
2009/06/30 22:16
>niccyさん
ニシキゴイにも挑戦中ですが、苦戦してます・・・。
初日ゲットなるかしら?!
アバター
2009/06/30 18:56
お疲れさまでした。
あの釣りのアタリはなんなんだろうね?
釣る人は、一度に3匹とかきちゃったりしてるのにね。
アバター
2009/06/30 10:51
>jennyさん
同じ釣堀で、何匹も釣っている方もいれば、私のようになかなかかからない者もいたりします。
その場で互いに「欲しいッ」「上げれるものなら上げたいッ」とやり合っておりました♪

釣りっていうのは、そんなものなんですね~。
アバター
2009/06/30 10:41
そおか2匹欲しかったのね
そういえばお部屋アイテムって、フリマとか交換
出来ないんですね…
出来ればいいのになぁ~
アバター
2009/06/30 01:06
>とっぽさん
まさか~~。
大漁旗出ちゃってからも、釣り三昧でしたので、買取拒否されちゃっただけなのです。

>Take。さん
うん。
一匹だけですが、金魚鉢に入れてます♪
よかったら、部屋に飾っておりますので、愛でてやってくださいませ。
アバター
2009/06/30 00:31
一匹でけのゲットか!^^
でも釣れただけいいじゃん^^
アバター
2009/06/30 00:07
売った魚が0になっていますが、まさか全部持ち帰ったのですか?それとも全部食べてしまったのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.