Nicotto Town


メルトのアジト


今週もランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/10 ~ 2012/07/16
シャチホコ
順位 大きさ
10位 シャチホコ 57.67cm

いやはややってくれますなぁこの男は。
メルトくん、今週も赤文字あったよ!(・∀・)


シャチホコ 10位 300
ニジマス  44位 200
ザリガニ  68位 100
ブラックバス 92位 100


賞金合計は700コインでしたー(・∀・)パチパチパチ☆

いやー、すごい勢いだなぁ。よっ! 大黒柱!(≧∀≦) やっぱり所帯持つと違うねー。
これで今日からの海のものが釣れるイベのお持ち帰り資金ができたじゃないか!(・∀・) ラッキー♪
いっぱい釣るよー♪

ってか、庭の桟橋から船出せるようにしてさ、海釣りしようぜ海釣り!
マイ釣堀みたいにさ、友達だけ入れるとか設定できるようにしたい。れんかと一緒に船に乗って海に出るんだ!(・∀・)v
きっとお弁当作ってきてくれるから、おかずはウィンナーと卵焼きリクエストするんだー♪
はぁーーーー(〃▽〃) れんかと海釣りかぁ・・・  いいなー・・・ ぐふふふふふ・・・

アバター
2012/07/19 18:14
ましゅ
やーだぽん(・∀・) もう換金しちゃったYO!

んー・・・ でもほら、Cコインで買えるものって限られてるからねぇ・・・
家具もプレゼントできるならいいんだけど・・・
アバター
2012/07/19 04:00
シャチホコ・・・名古屋城に返してきなさーいゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、

いっぱいれんかちゃんにみついでね(◡‿◡*)❤
アバター
2012/07/17 22:36
LEAFGさん
ありがとー♪(・∀・)
そうだね、なかなか上位にいけたよね!

うむー むふふふふふ❤  そうかも(〃▽〃)
アバター
2012/07/17 22:32
シャチホコ、
ランクインおめでとうございます。
ベスト10入りは凄いですね^^

これも釣りの女王の影響?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.