Nicotto Town


シルヴィー


1時間半でした。

大富豪 で遊びました。

1位
34
2位
7
3位
0
4位
4
獲得コイン
348
2009/06/30 00:01

1時間半、頑張りました(^O^)

前の週から、旦那さんの帰りが早いので

ほとんどと言っていいほど大富豪が出来ません。

明日が・・と言うか今日が、3倍イベント最終日

やのに旦那さんの帰りは相変わらず早いようです(/_;)

最終日やから、やりたいけど多分無理やろな~。

アバター
2009/06/30 20:00
>☆樹☆さん

7月も継続するって知らなかったから良かった^^
ニコットは、旦那さん次第やもんね^^


>ビーンさん

旦那さんは、どんなに私の調子が悪い時でも
帰ってきたりしないです(T_T)
しかも、平気な顔して飲みにも行きます(T_T)
アバター
2009/06/30 14:42
先週あたりシルヴィーさん調子悪そうだったので
旦那さん心配で早く帰ってきたのでは?

「亭主元気で留守がいい」
「女房パソコンでゲーム三昧」
アバター
2009/06/30 13:07
7月も3倍イベントが続くようなので良かったですよね^^ 7月も頑張ってね^^
私も旦那の帰りが遅いと ここでゆっくり出来るから 同感です♪
アバター
2009/06/30 10:49
>如月 鈴さん

ほんとですか?!
じゃあ、今日出来なくてもいいかな♪


>のんべえさん

ほら、よく言うでしょう?
「亭主元気で留守がいい」って(笑)
アバター
2009/06/30 08:04
それは旦那さんがかわいそうー。
早く帰ってきちゃ悪いみたい。(笑)
アバター
2009/06/30 07:00
3倍イベは7月も続くから大丈夫(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.