Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


疲れた・・・・。

こんばんは☆

昨日、同窓会、いってきましたよ~^^

お昼ごはんを食べた後に小学校集合で

それからグラウンドでドッチボールやったんですけど、

すっごい炎天下ww暑すぎた・・・・。

で、夜ご飯までは自由行動で、

それからイタリアンのお店に集まって、お食事会♪

パスタとかピザとか、一瞬だけどイタリア人になった気分ww

なんか私、勝手に夜の8時くらいには終わると思ってたんですけど、

結局8時半すぎくらいまでいてめっちゃ疲れた・・・・。

いやでも、ほかの人はもうちょっと食べてたらしいですよ・・・・。

まだ私は早く帰ったほうかも。

でもすっっっっっごく楽しかった★

きっと一生の思い出になったかも。

アバター
2012/07/19 06:07
いいな~(´∀`*)
イタリアンって・・・豪華!!
私も同窓会したいな~

stpと水やりのお届け☆
アバター
2012/07/18 22:18
暑いけど雨じゃなくて良かったですね。
(Ф∀Ф)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.