Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


先週までのレア魚、ケロケロカエル。

画像

カエルが好きすぎて、この結果。

アバター
2012/07/17 21:49
カエルへの愛…!で釣れる期間は毎日釣りしちゃいました。
やり過ぎた気もしないでもないですが^^;
キャンディポット代も結構かさんでしまったものの、やっぱりカエル大好きなので蛙部屋に出来て幸せです~。

39弾のカエル背景、ゲット出来ました!
お気に入りです*
ちなみに41弾のガチャはドリーム券の山…今日も10回中6回が券でした…

今日は海釣りだけをしたので、次は新しいレア魚"パズル王のストラップ"狙いで釣りしようと思います。
アバター
2012/07/17 21:03
蛙、レアだからなかなか釣れないから大変だったでしょう。
しかも、瓶もこれだけ買ったら大変。
カエルの背景は持ってますか?
現行青ガチャで簡単にGETできるから、もう持ってるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.