Nicotto Town



7がつ17にち

さて、お題を


夏を感じる瞬間

、、、今日なんか、そぅちゃうん?



そもそも、夜明け前から暑かった

昨晩は、、、結局3時ごろまで寝れなくて、

だども5時を過ぎれば青空が出てるしで、

あんまし寝てなぃぃ

しかしそれにも増して脅威だったのが、昼間

何ですかーー この暑さわーー !!!

帰宅後ニュースを見れば、

各地でも猛暑だっよーで、、、


まだ7月半分、

これからが辛いんちゃいまっかーー


あーー 今年の夏は、痩せるかもーー

アバター
2012/07/18 21:13
りりさん>
最近、熟睡とか爆睡とか、、、ありませんーー
アバター
2012/07/18 18:36
私も似たような起き方です。
グッスリ朝まで寝てみたい~ww
アバター
2012/07/18 06:31
12時半に寝て、、3時に眼が覚めてまた寝て、、起きたのは5時でしたぁ
アバター
2012/07/18 06:01
さんたさんのイメージって細いのに・・・これ以上痩せたらダメですよ~w
睡眠不足は・・・ねぇ^^;
それにしても朝から暑いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.