Nicotto Town


九州男児(?)日記


あら?


昨日あっさりと青ガチャ41弾コンプリートっくさ
あんまりあっさりしすぎばってん、こげんしてコーデしてみて
そのあっさり振りに苦笑^^;

ま、キャミソールやらパンツやら使い勝手は良さそうばってん
これが金の玉子になんのはいつの事やろうね~

それにしてん、目玉んくせにこんソースせんべいの地味な事っちゃあ、他に類を・・・






見てるな(笑)

アバター
2012/07/22 18:23
>マッキー♪♯ちゃん

あれれ。そげんことっちあるよね^^
意外に普通品が出んかったりして、コンプに手間取るとか何回か前にあったなぁ
今回スイカとキャミば求めてまだ回しちょるばってん
何とスイカばっかり3つも出とります(笑)
アバター
2012/07/21 11:07
私も今回はあっさり目玉が出てくれたんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
でもあっさりすぎて
目玉出たら気が抜けちゃって
そこで回すのをやめてしまいましたw
早くコンプさせなきゃー(*´艸`)
アバター
2012/07/21 09:43
>リズさん

リズさんはフリマが上手ですけん、
来年あたりこのソースせんべいでも何か良いものばゲットしてそうです(笑)

九州は梅雨明けまだですかね?先日の豪雨災害は大丈夫やったですか?
わしも見知った場所が水没しちょって、びっくりやったですばい
アバター
2012/07/21 09:38
>アッサムさん

そげんちゃ!せんべい地味すぎっくさ!!!(笑)
わしは食べたことなかばってん、本来ああいうもんなんじゃろか?ソース少なかね^^;

キャミソール早く出ると良かですな。あれはダブっても人気になるとふんじょりますwww
いや、出玉率が悪ければせんべいも人気に・・・ならないか(笑)
アバター
2012/07/21 09:33
>nanaさん

ほう!2回も!!! 祇園祭は京都で一番暑い時期やけんね^^;
常ゝ、人ごみはゴメンやで!っち思って関西に来てから一度も行っちょらんかったばってん
歩きながらビールば飲んで唐揚げ食べたりした解放感が、ハンパなく楽しかったです(笑)

京都は色んな魅力がありますな^^
ぜひぜひ、またお越しやす(^o^)/ (←京都人やなかばってん^^ )
アバター
2012/07/21 09:27
>はぴさん

青ガチャついつい忘れがちになってしまいますな^^;
目玉が地味やとテンションもだだ下がりっくさ(笑)
食べ物コレクターのはぴさんには、スイカは重要ですな(゚∀゚) ん?ソースせんべいも???
アバター
2012/07/21 09:23
>まいさん

今回はさくっとコンプっくさ^^珍しか~www
ばってんキャミとスイカのダブリば欲しいけん、まだまだ回すばい
まいさんの場合、フリマで集めた方が欲しいもんだけ手に入れられて楽そうやね(笑)

アバター
2012/07/20 21:41
ステプ速達便です♫今日は降ったり止んだりとした天気でした❀
アバター
2012/07/20 20:45
私はまだ地味~なソースせんべいしか出ていません^^;
キャミソール欲しいのに・・・
アバター
2012/07/18 23:06
過去2回程行って来ました♪
2度目は月鉾のお守りが欲しくて(^^;)
ええ、でもあまりの暑さにぐったりしまくり、夜なのにこの暑さは耐えきれないと思いましたよ><
でもね、夜店にけっこう美味しい物とか良い物があるんですよね~。
暑さも喉元過ぎれば・・・と思ってしまう自分がいますΣ\( ̄ー ̄;)

なんで京都ってこう行きたくなっちゃうのか自分でも不思議なんですけど、今年はまだ我慢してます(´-ω-`)
アバター
2012/07/18 10:40
ぎゃー まだ一個も目玉出てないの忘れてたΣ( ̄□ ̄)
急いで回してきます~www
アバター
2012/07/18 06:11
どげんしたとよ!?はやいくっさwww

キャミソールはおろかパンツも目玉も^^;背景とクソ券ばかりでやる気が↓気味ですwww

ソースせんべい。微妙な目玉ですなー^^@タコ焼きに似ているかも!?
アバター
2012/07/18 05:33
>nanaさん

ありがとうございます
前回が地味に長かったんで、見事に早い・遅い・早い・遅い・・・の順番になっちょります(笑)
ちゅうことは次回が遅いとですよ^^;きっとね。
せんべいはともかく、キャミとスイカはのちのち人気ばでそうですけん
集めときたいとこばってんね。そげん上手くはいかんです

そうそう、その宵山に先日始めて行って来たとです
鉾にも登らせて貰えたりして、楽しかったですばい。ばってん暑いですな~^^;
nanaさんも行った事があるようですね。
アバター
2012/07/17 22:40
わぁ~早いですね!おめでとうございます♡
今回、残り目玉2つとブレスレットが未だに出ない状態です^^;
いつ揃うことやら・・・。

うん、まぁ今回の目玉もやっぱりちょっと微妙なんだけどね><

祇園祭り行ってきたんですね♪
宵山とかも行かれたのかな?めちゃくちゃ暑いけど、楽しいんですよね(^^)
楽しんでこられたようでなによりです♪
アバター
2012/07/17 21:42
>紺さん

ありがとうございます(´▽`)
もしかしたら、今回が最速のコンプかもしれませんwww

ソースせんべい・・・やっぱりワッペンだったら良かったと思うんですよ
って、目立つけど地味なことにかわりはないですね(笑)
アバター
2012/07/17 21:27
そうなんですよ…今伝言板に書こうとしたところでこの記事に気付きましたw
何気にコンプじゃあないですか♪ おめでとうですw*^^*

いあwソースせんべい、外見はともかく、この大きさは最近のにしてはよく目立つwww
(目立つけど…目立つけど……目立つけど……………;;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.