Nicotto Town



ゼリー


毎日が暑いとなかなか食欲もわかないし、お弁当が心配になります。

お弁当は保冷剤でなんとかなりますが、食欲はどうにもすることができません。

そこで私はお弁当と一緒に凍らした冷凍ゼリーを持っていきます!

冷凍ゼリーは保冷剤の代わりになり食べるときには丁度いいです!!

フルーツ入りのゼリーだと一段といいですよ^^

アバター
2012/07/25 22:04
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

栄養満点のゼリー飲料にするのだよ^^
アバター
2012/07/18 20:51
冷凍ゼリーか・・・
凍っても程よい硬さになるので、
冷たくて美味しくてなかなかいいアイデアですね。

今度やってみようかな。
アバター
2012/07/18 00:52
毎日が暑いと駄目ですね。

唯、保冷剤代わりに、フルーツ入りの冷凍ゼリーとは考えましたね。

これで弁当の対策も大丈夫ですかね。
アバター
2012/07/17 22:24
私も今度持って行きたいなぁって明日で授業が終わって明後日、終業式なんだけどww
アバター
2012/07/17 22:01
ゼリーいいね*
食べたくなってきたww
アバター
2012/07/17 21:43
なるほど!
上手い事、考えましたね。^^
保冷剤にもなるし、食後のデザートにもなるとは、
ゼリーもいい仕事をしますね。^^
しっかり食事をして体力を落とさないようにして、
クラブ活動で、大いに汗を流して下さい!
もちろん、水分補給も忘れずに!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.