Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


わかったこと


いい嫁のネコしょえるのは5日が限度・・・・


ということでどっと疲れた5日間でした。

今日の京都は暑い一日
前日から熱帯夜・・・・翌日(今日のことね)6時起床なのに
全く寝られず。。。。。
クーラーが故障していて扇風機もないお部屋で寝てた><

今日の京都は最高気温36.4℃だったっけ。
そんな中お祭りで人ごみの中駆け回ってました。

疲れてやっと帰ってきて
やっぱり自分チはいいなぁと^^

今日はとにかく「おやすみなさい」です。
ご無沙汰してたご挨拶は翌日以降に^^;
もうしばらく勝手させていただきますです<ぺこり

アバター
2012/07/18 22:01
ぴこりーさん
こんばんは~山鉾巡行は本当に暑い一日でした。
熱中症で運ばれた方もいらっしゃった様でお友達大丈夫でしたか?
それでも見物人は昨年より少なく御池通りはけっこう隙間ありました。^^
ぼ~っと見てる分は疲れないのですが夜テレビでダイジェスト見るのが一番いいかも(*^ワ^*)
と今回切実に思いました。
宵々山にサンガの試合があって気になりつつも全く見られなかったってのがとっても辛かったです^^
まぁ最近の成績を思うとそんなものかも(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/07/18 21:23
お疲れ様です^^
この連休暑かったですよね~(><
友人が昨日祇園祭を見に行ったけど、
途中で半熱中症で帰ってきたようです^^;

暑い中での嫁のお勤め、本当にご苦労様です。
アバター
2012/07/18 12:43
MAINEさん
ただいま~です^^;
13日の金曜日だけは雨降ってましたが週末の宵宵宵山からは
夕立もなく家の前も遅くまで人の波が途絶えませんでした^^;
うちは西のはずれなので4.5年前まではそんなに観光客はこなかったのですが
雑誌で穴場と紹介されたものでそれ以降は・・・・

14日の朝方の雨で久々に鴨川も河川敷が通行止めになってました。
そして京都も亀岡で被害が出たりと梅雨明けはしたものの今年の雨は本当に厄介でしたよね><
アバター
2012/07/18 10:09
暑いなかご苦労様でした♪
ニュースでお祭りやってたので、かじゃさんお手伝い行ってるナ♪て思ってました♪

そちらの雨はいかがですか?
暑いのもそうだけど、夕立でばけつひっくりかえされるのもちょっと困りモノですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.