Nicotto Town


今日の天気


2012/07/17その2


夜は雷雨とかかと思ったらカンカン照りのまま。

o(*≧ω≦*)o←嘘

身体が軽く脱水してましたね、私、今日は。
(*´・ω・`*)
その分今、補給してますが。

結構前に私、単独で今年の「梅雨明け」宣言してましたが、どうでしょうか?
この暑さ、川崎市ドンぴしゃの「梅雨明け」宣言だったと思ってます。

( ̄ー+ ̄)o
どう考えたって梅雨明けしてるよ

<気象庁

雨や雷雨、梅雨明け後なのに有るケド、それを恐れて梅雨開けてるんだか、そうじゃないんだかってハッキリさせないのは如何にも官庁的ですな。
一人くらい、俺が責任取るからもう梅雨明け宣言せよ!!って言う奴居ないの?
( ´・・`)

アバター
2012/07/18 21:51
こんばんは、夢芽さん、ゆきぽんさんコメントありがとうございます。
m(__)m
連日猛暑ですね。倒れないように気を付けましょう、お互い
(*ΦωΦ)
アバター
2012/07/18 20:36
けっこう梅雨明けしたところ多いですよ~^^
軽く脱水とかやばいですねww
アバター
2012/07/17 22:35
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
最後の1行・・・受けた! ヾ(@°▽°@)ノあはは 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.