Nicotto Town


柚羽の生態


幻獣プリンセスになれました♪


 自力では引き当てられなかった『幻獣のプリンセス』の衣装を
フリマで交換してもらえました♪

 求めにデスサイズ+P品下さいって書いてたので、デスサイズ
に大量に余ってたミューズを添えて応募したんですけど、求め品
入れてるとはいえ目玉を、同弾普通品2ヶで交換してもらえると
は思ってもいなかったので『フリマ成立』の文字を見た時は一瞬
目を疑いましたw

 応募しておいてこんな事言うのもアレですけど、こう言う時っ
て大抵速攻返却もしくは+α追加かミューズをP限定とかに変更
を要求されるのがいつものパターンなので・・・^^;

 選んで下さった良心的な出品者様に感謝です^^

アバター
2012/07/20 13:26
 Re.月読の鏡さん

 どうなんでしょう?ハーピーやカプリコーンよりはネタ色が薄くて使い勝手は
いいかもしれませんけどね〜。


 Re.バルカさん

 確かに、目玉でもある程度の日数が過ぎるとガタッと需要が減りますね。欲し
い人は交換で手に入れちゃっておちついてくるからでしょうか?
 そうなるとちょっとヤケになる方もいるのかもしれませんね。あるいは、好み
の問題で、プリンセスの衣装よりもデスサイズの方が欲しくて、私がたまたま運
良くそう言う人に当たったとか。
アバター
2012/07/19 22:44
黒ガチャ目玉を出品しても応募が無い事もありますから、そんなタイミングの時は出品者も「もういいや」っていう感じにもなるし。
でも、大抵はそんな時出品者がキャンセルしますから、柚羽さんは運が良かったのでしょう。
素直に良かったですねって言いたいです。
アバター
2012/07/19 19:56
おお!!すごくラッキーじゃないですかwww
ミューズは人気なんですかね^^
アバター
2012/07/18 23:50
 Re.美紗さん

 そうですね、こちらが出品してる時でも時々豪快な応募して下さる方とかいらっしゃって
逆にこちらがビクビクしながら成立させる時があったりもしてw
 私も最初はそれほど欲しいと思ってなかったんですけど、自力でGETした方のブログ画像
みてるうちに欲しくなってきてしまって、ダメ元で応募したら成立していただけました。
 やっぱりあんまり『欲しい〜!!』って気持ちが全面に出過ぎるとダメって事なんでしょ
うかw

 Re.もももさん

 そうですね、同じアイテム出品してても人によってずいぶん条件に差がありますしね。
 あと『○○希望』って書いてあるからそれで応募したら『応募者多数なのでいいオマケアイ
テムつけてくれた人に決めます』って釣り上げてくる人とかね。だったら欲張らずに先着順
で決めたらいいのにねえ。
 フリマで良い方に巡り会えるかどうかはかなり運の要素が強いかも^^;
アバター
2012/07/18 23:23
フリマ成立おめでとうございます。
成立するかどうかはかなり運が絡むと思いますのであまり参考にはならなさそうですが
成立してしまえば勝ち。ですね。
アバター
2012/07/18 23:02
時々太っ腹な方いらっしゃいますよね^^
プリンセス・・アップで見ると素敵ですね☆
ガチャのリストは小さいのでイマイチ良さが解りませんでした^^
でも・・目玉は当たらないから・・(๑→‿←๑)
アバター
2012/07/18 18:43
 『これっぽちじゃ足りないから、もっとたくさんアイテムちょうだい』って事です。
 ↑の場合だと『3個か4個位はアイテムつけてくれなきゃ交換してあげないよ』って
言いたいわけですね。
 だからと言ってアイテム数増やして応募し直しても、必ず交換してくれるわけでは
なく、断られる時もあります。
アバター
2012/07/18 17:19
+αってなんですか?
アバター
2012/07/17 23:23
 そうですね、時々『えっ、ホントにいいんですか!?』って位破格の条件で
成立させて下さる方がいらっしゃいます。そう言う時に限ってどうせムリだろ
うな〜って思ってる時なんですよね〜。フリマは無欲でやれって事ですね^^;
アバター
2012/07/17 22:51
いますね、太っ腹な人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.