Nicotto Town



立ちながら寝る


そらのいる部署では、メインといってもいい大仕事が週2回程あります。

そういう大仕事中は、新人は何も出来ずただつっ立ってるだけの時間が長い…。
(腕が未熟なので…)

そんな中、手慣れた先輩は日ごろの数少ない睡眠時間を補うために

「立ちながら寝る」という技をこっそり使っているらしい。

今日そらもただ3時間つっ立ってるだけの時間があり

急に睡魔に襲われたため、立ったまま寝てみました(何やってるんだw)

…無理。。

どう頑張っても、立ったままの姿勢を保てないw

夢の中に落ちる瞬間に、何度も顔面から床にダイブしかけました(>_<)

この技、危険すぎる…!!


結論。

忙しくても、ちゃんと睡眠時間を取りましょう^^ (といっても6時間は寝ている)

あと、寝る時は立位ではなくベッドに横になって寝ましょう^^

アバター
2012/07/18 20:34
まやさん^^
風呂で寝たら、そのまま沈んでいきますね…非常に危険です;
日中睡魔に襲われないよう、ちゃんと寝ようと思いました~(>_<)
アバター
2012/07/18 15:11
顔面からダイブは危険です><
お風呂で寝てしまったことがありますが・・・これも危なかった^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.