Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆テニスボール

ある朝、男が公園へ出かけてジョギングをしていると、真新しいテニスボールを見つけた。あたりに持ち主らしき人が見あたらないので、彼は短パンのポケットにボールを忍びこませた。

その後、帰り道の途中、横断歩道で信号待ちのために立ち止まった。

彼の隣に立った女の子が、彼の短パンの大きなふくらみをジロジロと見た。
「なにそれ?」彼女は興味津々で尋ねた。

「テニスボールだよ」彼は息を切らしながら答えた。

「オー」彼女は同情して言った。「それって痛いでしょ。私も一度、テニス肘になったことがあるの」

アバター
2012/07/18 23:45
ははは

なるほどエェ高さに
ボールがきてたのね(^^)

テニス経験ないけど
そんなのがあるんやぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.