Nicotto Town


ぺんぎんうどん


初ランキング(´▽`)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/10 ~ 2012/07/16
順位 大きさ
18位 ガーベラ【紫】 14.03cm

自分には一生縁がないと思ってたランクイン^^

わぁい(´▽`)

アバター
2012/07/21 03:50
>スイーツマンさん

好調なのでしょうか^^;
よくわかんないけど、ありがたく^^
これもいつも来てくださるみなさんのおかげです~
ありがとうございます^^



>まゆさん

これもいつも来てくださるみなさんのおかげです^^
滅多に無い経験をさせていただきました♡
本当にありがとうございます~
アバター
2012/07/20 20:38
好調ですね
アバター
2012/07/20 06:44
忘れた頃にランクインおめでとうござます^^

アバター
2012/07/20 00:50
>パルカさん

ありがとう~(´▽`)
一回でも一位が取れるなんて凄いです~><
地道に植えていけば、いつかはあたしも取れるかなぁ^^;
ちょっと壮大な事を考えてしまいましたvv
アバター
2012/07/19 22:30
ランクインおめでとうございます。
18位だと悪くても30位にはとどまれるでしょう^^
私は99位にランクインして、速攻で圏外というがっかりがありました。
1位は1回だけでした。

ちょみさんもそのうちお立ち台に立てますよ。
アバター
2012/07/19 21:17
>百目木さん

ありがとー(´▽`)
これもみなさんが来訪してくれるおかげです~。゜(ノДT)゜;。
クローバー、四葉の種がやっと二つやってきました~
5つ集まったら植えてみようかな^^



>まぅまぅ

ありがとう~(´▽`)
みんなが水やりに来てくれるおかげだよぉ~
ガーデニングってほんとに難しい><
ベスト3!
ペンペン一族の誰かがきっと登ってくれるって信じてるww
アバター
2012/07/19 19:15
いきなり十位台ランキングに登場って、すごい!
メガクローバー栽培の達人を自認する自分ですら、
クローバーランキングで70台一回がやっとです~><
アバター
2012/07/19 01:57
ランクイン、おめでとぉ~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
ガーデニングでランクインってなかなかできないんだよね~
すごいすごい!
紫のガーベラ、綺麗だね~❀
さあ、次はベスト3にチャレンジ!w
アバター
2012/07/18 21:28
>オーヴァンさん

ありがとう~(´▽`)
ランキング入るなら90番台から着々と…と思っていたのだけど、
いきなりドドーンでびっくりしました~>▽<

オーヴァンさんもドリ券おめでとう^^
ドリ券…最近当たってないなぁww
アバター
2012/07/18 21:26
>くまきちさん

ありがとう~(´▽`)
紫のガーベラ、メガしてるのをヨソで観て、これの手持ち欲しいなぁ~
ってこっそり育ててたんですよ^^
今度は朝顔が欲しいなーと思うので、8月から頑張って育てますよー
お立ち台にペンペンちゃん! いいですねぇそれ(*´▽`*)
ペンペン一族の誰かが叶えてくれないかしら(他力本願ww)
アバター
2012/07/18 21:25
そういえば俺 今週はランキング載ってなかったな~
(でもドリ券1枚当たってた!)

ランキングは時の運なのだw だからがんばって育てれば
時々ランクインできるのだ~~~

でも初で18位はすごいな おめでとうであります~!!
アバター
2012/07/18 21:23
>じぇに♪

ありがとう~(´▽`)
でもランキングって仕組みをあんまり詳しくなくて、
庭に残してないといけないんだ、って何でかずっと信じてたの~
売っちゃっても入賞できるんだねぇww



>メロンさん

ありがとう~(´▽`)
これもいつも来訪してくださるみなさんのおかげです^^
嬉しいですねぇ^^



>クマゴウさん

ありがとう~(´▽`)
当日賞なんてあるんですか? びっくり^^
初めて入賞だから、オマケしてもらっちゃったかな~vv



>エレメントさん

ありがとう~(´▽`)
お立ち台! いつかひょっこり立てる日も来るかなぁ
いつも水やりしてくださるみなさんのおかげですね^^
嬉しいです(´▽`)
アバター
2012/07/18 21:23
紫ガーベラランクインおめでとございます~(*´∀`)o∠★:゚*PAN!
私も始めてガーデニングでランクインしたのって紫のガーベラでした!
(しつこく覚えているw)
このお花、色がステキですよねえ(*´∇`*)
今度はぜひお立ち台にペンペンちゃんで!!
アバター
2012/07/18 21:18
>ヴィンチョコさん

ありがとう~(´▽`)
これがきっかけで時々はランキングに入れるかな^^
月に一回でも100位以内に入れると嬉しいですねぇ



>やあさん

ありがとう~(´▽`)
いいこと……花束作るつもりで貯めてたガーベラを
坊に売られたことかな…T▽Tノ
鍵かけとかなかったあたしが悪いんですけどvv



>あんずさん

ありがとう~(´▽`)
お立ち台! そんな日が本当に来るんでしょうか^^;
赤字メッセージは、フリマもやってるから本当ドキドキしますねぇ



>あすたてゅーぬさん
ありがとう~(´▽`)
初めてのランクインでこんないい成績もらっちゃって、
これがクセになったらどうしましょうww
いや、コイン狙いですよね、素直に(´▽`)
アバター
2012/07/18 20:49
オメデトォ(〃艸〃)
アバター
2012/07/18 19:47
おめでとーーーーーーーーーーーーー☆^^
アバター
2012/07/18 18:29
おめでと~ございま~す!

でもって、18位は当日賞でもありますね~♪

^q^ダブルゲット??
アバター
2012/07/18 16:05
おめでとう ございます^^

今度は、お立ち台って事で!
アバター
2012/07/18 11:00
おめでとうございます~^^

一度ランクインすると度々ランクインしそうですよ!
アバター
2012/07/18 10:53
わあ^^

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

なにかいいことありそうだね~^^
アバター
2012/07/18 06:32
おはよです^^

おめでとう♡

赤字で表示が出てると
ドキドキするんだよね(笑)

まだまだ チャンスはあるはずなので
がんばって お立ち台を目指しちゃって~♡
アバター
2012/07/18 06:07
おはようございます^^ちょみsama^^

ガーデニングにてガーベラ紫上位入賞おめでとうございます^^
縁がないどころかかなりの上位、よかったですね^^

俺はガーデニングこそ本当に縁がないので、1度位は入りたいな~と思います^^
いや、コイン狙いじゃないですってば^^ゞ(うそくさーいwww
アバター
2012/07/18 02:24
>ちょこちゃん

ありがとー(´▽`)
あたしが紫のガーベラなら、ちょこちゃんは
冬を超えて蕾を出して凛と咲く明るい色のチューリップかなぁ^^

ランクインのお知らせ、へ?何なの?って思っちゃったww
アバター
2012/07/18 01:36
ランクインおめでとう~ヾ。◕‿◕)ノ゙ ~❤

紫ガーベラキレイだよね 
可愛いけれど気品のあるところが、どこかちょみちゃんのイメージに重なるよ♪

いきなりランクインのお知らせがくるとあせるよね?ww

アバター
2012/07/18 01:09
>かいじんさん

ありがとう(´▽`)
多分あたしはこれが最初で最後かも~
あんまり熱心に育ててないのでvv



>ごまさん

ありがとう~(´▽`)
今まで全くランキングと縁がなかったので、びっくりです^^
アバター
2012/07/18 01:06
そう言えば最近100位以内にも入りません><
一度だけ、釣りで11位だか14位だかに入ったのが僕の最高です。
アバター
2012/07/18 00:56
おおおおー
ガーベラ18位おめでとうございます。
すごいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.