Nicotto Town



伝言板①②⑤


いよいよ梅雨明け宣言されました^^

これからは毎日のように暑い日が続くかと思うと大変だな~っと(゚ー゚;Aアセアセ

ゲリラ豪雨もあるんだろうな~(゚ー゚;Aアセアセ

新しい伝言板立てましたのでこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2012/08/04 23:14
こんばんは~。
毎日ホントに暑いですね。

サッカー観戦、行く予定はありませんが、息子は行く気満々!?
サッカー日本男子、勝ちましたね! サッカー楽しいようで、真剣に見てましたよ~^^
アバター
2012/08/04 23:06
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
明日は朝早くからBBQへ行って来ま~す^^
腕じゃなくなぜかおしりが筋肉痛です^^;
アバター
2012/08/04 08:07
^^おはようございます。

なでしこの勝利を確認して就寝。
今朝は頭がボォーっとしています(+o+))
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/08/03 23:46
こんばんは。
毎日暑いけど、楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2012/08/03 21:52
こんばんは(*´・ω・)ノ今週もお疲れ様でした✿
アバター
2012/08/03 20:36
こんばんは^^
ステプお届け^^

お疲れちゃんなので
今日は有給休暇を取りました^^

両親も旅行中でのんびり~まったり~^^
アバター
2012/08/03 20:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日はボーリングへ行って来ました^^
何年か振りだったので(言い訳^^;)
初っ端 ガーターでした><
3ゲーム投げて 最高が136でした^^;
お子には「ママ~ 大人気ないでぇ~」って言われましたが
真剣に投げました (*≧m≦*)プププw
明日は筋肉痛かな~www
アバター
2012/08/03 16:26
こんにちは。ロンドンは最高22℃ですって^^ 涼しいですね~♪
アバター
2012/08/03 01:21
暑いので10cm髪切りました!!今月もよろしくネ♪
アバター
2012/08/02 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ♪
明日は子供会のボーリング大会へ行って来ます^^
アバター
2012/08/02 21:27
こんばんは。毎日暑いですね。8月もよろしくお願いします^^

たかさんもマリノスファンで、なんだかとってもうれしいです!
わが息子、また応援しに行きたいって!本当に楽しかったようですよ~^^
アバター
2012/08/02 21:21
こんばんは^^
ステプお届け^^

8月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/02 18:23
こんばんは。ガーデンの種がサボテンからひまわりに代わってた(^_^;) サボテンの種もっと欲しかった
アバター
2012/08/01 23:44
こんばんわ~♪お急ぎ巡回ですいません><
今月もヨロシクお願いします^^
アバター
2012/08/01 22:46
こんばんは(*´・ω・)ノ毎日暑いですね^^;8月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/08/01 20:42
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんは~♪

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

もう8月ですね
アバター
2012/08/01 19:50
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
8月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/07/31 21:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
7月もありがとうございました。
熱中症に注意してお過ごし下さいね^^
アバター
2012/07/31 20:11
こんばんは^^
7月最後のステプお届け^^

しっかし、あっついですねぇ~><
アバター
2012/07/31 18:11
こんにちわ~♪毎日暑いね~(^ω^;) こんな時は海かプールに飛び込みたいね(*´∇`*)
アバター
2012/07/31 07:22
おはようございます。
アバター
2012/07/30 23:39
こんばんわ♪今日はすっごく暑かった~><
熱中症に気をつけながら今週もヨロシクね^^
アバター
2012/07/30 22:53
こんばんは(*´・ω・)ノ子どもサイエンスの講座に娘と参加✿大人になって理科の面白さが解りましたw
アバター
2012/07/30 22:38
こんばんは^^駆け足でステプとお水まいてきます(о^□^о)訪問ありがと^^☆
アバター
2012/07/30 20:21
(*´ー`)ノこんばんは。暑さでドリンク代がかさみます(^_^;) 
アバター
2012/07/30 20:10
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^

あっついですね~><
窓際のフロア隅っこの席はクーラーとは無関係です><

今週もよろしくです^^
アバター
2012/07/30 19:47
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/07/30 19:27
(*'-')こんばんは。

暑さに負けないで、今週も元気に過ごしましょう(^^)
暑いですから、体調に気をつけて下さいね。
アバター
2012/07/30 17:56
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんにちわぁ~*。
寝不足は大丈夫ですか?
7月もあと2日 今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/07/30 12:53
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 01:10
ガッチガチの為、手もみマッサージに行って来ました♪最高!!
アバター
2012/07/29 23:06
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿今日は朝から実家へ行って来ました^^運転し過ぎでクタクタです凹○コテ
アバター
2012/07/29 21:08
こんばんは。きのうはオリンピックで夜更かしできました^^ 今日は男子サッカーです♪
アバター
2012/07/29 19:58
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^

映画館は涼しかったけれど…
行くまでがチョー暑かった><

テルマエ・ロマエ、面白かったです^^
アバター
2012/07/29 16:12
こんにちは^^
オリンピック、ハラハラドキドキしながら見ています。
日本頑張ってほしいです^^
アバター
2012/07/29 10:19
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
昨日は訪問出来てなくてすいません(>_<)
まだまだと言うか暑い日が続きますし熱中症及び隠れ脱水には気を付けて下さいね(>_<)
穏やかな一日をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2012/07/29 05:55
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

30日から4日までお仕事でお休みします♡
5日には復帰します♫♡
その間、ご挨拶ができなくてごめんなさい(*_ _)☆
すぐ戻って来るので忘れないでね☆
アバター
2012/07/28 23:34
こんばんわ~♪オリンピック始まったね~^^ 日本のメダル数に期待です(*´∇`*)
アバター
2012/07/28 20:55
こんばんは^^
ステプお届け^^

今日のコーデのテーマは
「夏休み」!

明日映画館混んでそう~><
アバター
2012/07/28 18:20
こんにちは、ステプです☆ミ
アバター
2012/07/28 15:50
こんにちは~。
今日はこれから息子とサッカー観戦^^マリノス応援してきま~す^^
アバター
2012/07/28 13:51
こんにちは。ビーチで日焼けしてきました♪ニコ初のビキニ姿です☆
アバター
2012/07/28 05:45
☆takapinさん
✿(*v v)ノおはようございます✿イ

ベントいっぱいで忙しいけど楽しいです✿
素敵な週末を過ごしてね✿
アバター
2012/07/27 22:38
こんばんは(*´・ω・)ノ今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
アバター
2012/07/27 21:48
こんばんは。今日も暑かったですね^^でもおうちにいるのも暑い~☆
アバター
2012/07/27 21:18
こんばんは^^
ステプお届け^^

主任に心配されているのか
からかわれているのか
かわいがってもらっているのか

恥ずかしい思いをしました><
アバター
2012/07/27 18:28
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿本日駆け足訪問ですみません✿㋜㋢㋖ 凸”お届けです✿
アバター
2012/07/27 04:55
☆takapinさん
✿(♡❂‿❂♡)おはようございます✿

サボテンの種3つもらいました✿
みんないっぱいもらえるといいね♫✿

takapinさん
男子サッカーも勝ちましたね✿
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪✿
アバター
2012/07/26 22:33
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
頭のせスライムもらったので乗せてきましたぁ~♫
アバター
2012/07/26 21:49
こんばんは^^
ステプお届け^^

寝ても疲れが取れないので
今日は有給休暇を取りました><

家の方が暑いけどリフレッシュできました^^
アバター
2012/07/26 21:48
こんばんは(*´・ω・)ノお疲れ様です✿
アバター
2012/07/26 21:35
こんばんは~。
暑い日が続いていますが、元気ですか?
アバター
2012/07/26 21:05
こんばんは^^
この毎日の暑さには閉口してしまいます^^;
暑さに負けないように頑張りましょう(^^)/
アバター
2012/07/26 19:40
こんばんは。やっとガチャがコンプしました^^ 今日は男子サッカーですね♪
アバター
2012/07/26 04:34
☆takapinさん
✿(*✪‿✪*)ノおはようございます✿

サンバは盆踊りとステップが違いますね♫✿
でもやっぱり面白い~✿

なでしこジャパン、勝ちましたね✿
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2012/07/25 23:05
こんばんわ♪明日から子供達が夏休み入りま~す^^; PC取られる~(-_-;)
アバター
2012/07/25 22:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日からタウンイベント始まりましたね~
まだ踊ってませんが^^;
アバター
2012/07/25 21:46
こんばんは(*´・ω・)ノやっとパズルのボーナスステージをクリアしました(≧∀≦)
アバター
2012/07/25 20:55
こんばんは^^

サンバの衣装…買う気はしないな…><

Amebaでず~っと前に遊んだし…><

夏バテ気味のリアルあずさです><
アバター
2012/07/25 17:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪早速サンバ踊ってきたヨン☆盆踊りの方がいいな
アバター
2012/07/25 16:56
こんにちは。お部屋を模様替えしたら気持ちもスッキリ(^_^)vいよいよ五輪開幕ですね☆
アバター
2012/07/25 04:31
☆takapinさん
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

スイカとパイナップル、どんな風に実がなるのかな♫☆
楽しみです☆
でも、何となく成長が遅い気がするのですが・・・☆
私だけ?!☆
アバター
2012/07/24 23:42
こんばんは!

毎日暑いですね~。
現在、楽しくスイカとパイナップルを育成中。
育つのが楽しみです♪
アバター
2012/07/24 23:38
こんばんわ♪今日は暑い中30人分の焼きそば作って溶けましたw
アバター
2012/07/24 21:21
こんばんは。今日も暑かったですね^^明日でパズル完成しそうです☆
アバター
2012/07/24 20:17
こんばんは^^

なんだか、疲れちゃいました><

無理しているのかも><
アバター
2012/07/23 23:23
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/07/23 22:40
こんばんは☆これからが夏本番!!なのにもうバテバテ~(笑)
アバター
2012/07/23 22:19
こんばんわ♪二者面談無事に終わりました^^ 娘の成績が~。。。
夏休み中は英語を猛特訓ですw

今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2012/07/23 22:01
こんばんは(*´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします^^お水とステプです✿
アバター
2012/07/23 20:32
こんばんは^^

↓そっか~明日は火曜日か~

締め切った部屋の暑い空気が冷えません><

あぢぃ~><
アバター
2012/07/23 17:07
こんにちは。明日はランキングに何か入ればいいな^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/07/23 16:03
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今日も暑い1日の始まりですㆀ
今週もよろしくお願いしますღゝ◡╹)ノ
アバター
2012/07/23 15:23
こんにちは^^今週もよろしくです~v(o^_^o)v

アバター
2012/07/23 10:54
こんケロ~^^
アバター
2012/07/23 09:43
いつも(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス。リゾートに来て買い食いコーデで訪問です♡
アバター
2012/07/23 04:23
☆takapinさん
☆(✿✪‿✪。)ノおはようございます☆

午後からお仕事の事前研修へ行ってきます☆
今週も仲良くしてね♫☆
アバター
2012/07/22 22:22
こんばんは(*´・ω・)ノ今週もお疲れ様でした✿
アバター
2012/07/22 22:02
こんばんわ♪明日は中学校で二者面談です^^; 今から緊張する~><
アバター
2012/07/22 19:09
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今日も暑い1日でした>< 来週からのイベント楽しみです♫
アバター
2012/07/22 18:38
こんばんは^^
ステプお届け^^

明日のために今日はお昼寝しなかったので
今日は早く休みます~zZZ
アバター
2012/07/22 18:35
こんばんは。今日も暑い一日でした^^ 来週からはまた新しいイベントが始まりますね☆
アバター
2012/07/22 11:08
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
昨日は訪問出来てなくてゴメンね(>_<)
昨日一昨日と過ごし易い気温だったのですが、本日から気温も上がり何気に嫌だなって思います。
でも、今日はテレビで見た気温程暑く感じないのでエアコンでなく扇風機で済んでます。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2012/07/21 22:45
こんばんわ♪今日は地元の花火大会を観てきました^^ 大きい花火はやっぱいいねぇ(*´∇`*)
アバター
2012/07/21 20:42
こんばんは^^
ステプお届け^^

今日は体調の関係から1日中眠ってしまったので
これから活動ですwww
アバター
2012/07/21 15:35
こんにちは☆
かなりご無沙汰しています^^;
なかなか巡回できずすみません><
気温の変動が激しいので、体調お気をつけください^^
アバター
2012/07/21 14:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♪ 今日は間違ってビーチ広場2の穴を掘ってしまった(-_-;) 
アバター
2012/07/21 06:51
東 京一郎さん夫婦みたいに転勤ばっかりですーー(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/07/20 20:09
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^

結婚披露パーティに出るだけで
物入り~><

おひとりさま旅行に行けるかなぁ?
アバター
2012/07/20 19:21
こんばんは。雨降った→カミナリなった→怖かった(>_<) そして暑い部屋に帰ってまいりました^^
アバター
2012/07/20 18:09
(σ◕‿◕)σこんにちは♫
ビーチ3パズル完成しました♫
朝からの雷 大雨のお天気 またまた大雨降り出しました><
アバター
2012/07/20 16:28
こんにちは^^
お仕事忙しかったんですね><;
夏の計画はあるのでしょうか?
楽しい夏になりますように♪
アバター
2012/07/20 04:17
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

今日は美容院へ行ってきます♫♡
楽しい一日をお過ごしくださいね♡
アバター
2012/07/19 21:41
こんばんは。
とうもろこしと小麦の在庫を売ったら、Dコインが一気に増えました~♪
アバター
2012/07/19 20:01
こんばんは^^

暑くてフレックス出社のとき、タクシー使ってます><
賞与がふっとんでいきそう><

しかも9月結婚式に出るから、色々物入りで><
アバター
2012/07/19 19:41
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿ビーチ3のパズル拾い、白ガチャが始まりましたね~♪
アバター
2012/07/19 15:58
こんにちは(@_@;) 今日もいいお天気で…。何が釣れないのかわからなかったのですが、サンゴでした☆
アバター
2012/07/18 17:56
こんにちは。
満開のため、ステプです☆
アバター
2012/07/18 16:49
こんにちは。やっぱりビーチに行くと気持ち涼しく感じます^^イルカにはまだ会ってないので行かなくちゃ☆
アバター
2012/07/18 04:24
☆takapinさん
(♡❂‿❂♡)おはようございます✿

梅雨明けして本格的な夏ですね✿
楽しい事がいっぱいありますように♫✿

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
一番ゲット~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.