Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


夏を感じる瞬間の。・*


ご近所の風鈴の音色が心地いいと感じた時♥♥(o→ܫ←o)♫

 



2、3軒離れたところにあるお宅の

ベランダの軒先にそれはあります



真冬の氷点下にチリリン~~♪

台風の風にあおられて チリチリチリリリン~~♪

そんなこんなで一年中(≧△≦)♫♬





今日の衣装は懐かしいバブルのころの匂いが・・




アバター
2012/07/22 14:10
> onpuたんへ

あは、ここにもズボラ風鈴の持ち主さんがいるみたいww
アバター
2012/07/19 00:40
ズボラ風鈴ですねww

台風でよく飛びませんねえ
アバター
2012/07/18 22:44
> しげきちさんへ

その方がいいかも(*´∀`*)ゞ
アバター
2012/07/18 22:42
> あゆみんへ

今考えると恥ずかしい~~~
髪型はやりました
ボディコンは、ま、そこそこに
トレンディー・・ドラマ流行ったねw
アバター
2012/07/18 22:35
> 天馬さんへ

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆  えへ、どうかな

風鈴は、「南部風鈴」といって鉄で出来ているやつなんだけど、
いい音色だけど・・ あは、そういうこと(ё_ё;



アバター
2012/07/18 22:12
うちも一年中風鈴吊るしてるw
迷惑か?
夏が終ったら撤去しよっと!
アバター
2012/07/18 10:41
ワンレンボディコントレンディー(笑)
アバター
2012/07/18 07:03
『お立ち台』に登っていた時の衣装なのかな?

チリリ~ンと鳴っても冬だと「さみ~よ~」だね(^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.