Nicotto Town



ヒマなのでぇ〜|ω・`)プッ♪


最近 エクセルを使って表を制作しています♪

何かと言うと 棚卸しの表です

のんびりヒマを満喫してるように見えるでしょうがぁ〜
決算月です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

去年 えらい目にあったので
今回はとっても張り切っています(///∇//)

大人って・・・・大変ですよねぇ〜(*ノωノ)キャー
ホッチキスのシンを探しまわり
デスク回りが散乱してしまいましたがぁ〜
そんな困った空気をみじんも見せずに
ニコタにINしちゃうくらい 大人です(`・д・´)*キッパリ

アバター
2012/07/23 03:42
yuki.Aさん 伝票の整理も日々やってるし お給料の用紙も仕入れの支払いも
      エクセルの表に保管してるし プリントアウトも出来るし〜><

      ただ・・・・書類を出すだけで 根本的に意味が解ってないんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/07/22 08:16
(ΦωΦ)フフフ… 私なんて毎年決算で苦労してるが、懲りずにまたやる予定、ワイルドだろぅ~~~
そもそも、決算が終わってすぐは「来年はもうイヤじゃ」って思うのに、すぐに忘れるヾ(≧▽≦)ノあはは
同じことを繰り返して、大人になったのです(`・ω・´)
アバター
2012/07/19 01:19
かおりんさん (/・_・\)アチャ-・・早速お掃除です><
       でも・・・・あまり物自体ないんですよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       きれいな職場を目指しますぅ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2012/07/19 01:06
エクセルもアクセスも好き〰イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

・・・その昔、社会に出たての頃に先輩から言われたですw
「デスクが汚いやつは仕事ができない」「ストック場が汚い店は売れない」とな。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まっさらの時に叩き込まれたことってず〰っと覚えてるんですよね〰w
今でも時々耳元で声が聞こえますw
アバター
2012/07/18 23:07
フリーとランさん コツコツやっつけていますぅ〜><
         シンの事「玉」って言うんですかぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
         「ジョイント」ってカッチョいいねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/07/18 23:04
マメさん 僕の机はあまり物がありません><
     一番大きな引き出しは おやつ入れになってる程です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/07/18 23:03
レオさん シンを探してるうちに 散乱しちゃいました;;
     使う物は・・・・って ほぼメモとペンだけだから 普段はきれいだよぉ〜(///∇//)
アバター
2012/07/18 23:01
彩音さん うちと比べたらダメっすぅ〜><
     慣れないので大変なだけで 規模が極小です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/07/18 20:40
決算お疲れ様です^^
エクセル、わかってくると便利ですよねー
ボクは100万分の1しか使っていませんが^^;
関係ないですが、ホッチキスの芯のこと、玉って言ってました(←笑)
さらに関係ないですが、北九州の一部では、ホッチキスのことを ジョイントっていうらしいですね^^
アバター
2012/07/18 20:19
お片付けにがてなのかな^^
私も同じですwww
机の上てんこもり><
あ でも会社の机の上は綺麗ですよ~~(*^^)v
机の中はひどいけどね (@_@;)
アバター
2012/07/18 19:35
うーん、デスク周りが散乱してるから
芯が見つからないのではww

使ったものは、元に戻しましょう~~
アバター
2012/07/18 11:48
決算月なんですか

それは大変な忙しさですよね

私も決算月は、イライラで人が変わったように

凶暴になるとよく家族から言われます

なんちゃって...ガンバー  ღ(=^・^=)ღ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.