Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ひえ~、真夏

朝起きても

疲れが取れない感じ

気持ちで負けないよーに

訓練は日常ですから。

アバター
2012/07/18 21:01
おーちゃんからもらったの
ほとんどつかってるよww
アバター
2012/07/18 19:33
プレヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力”|-・.:+・゚。】

大切に使うね(人・㉨・)♡
確かに女ようだねww
アバター
2012/07/18 18:01
コメントって、
こんな風に残せばいいの?
みやちゃんのところにちゃんと届く方法あったら教えてね。
アバター
2012/07/18 18:00
ありがとう、
とっても嬉しいよ!
でも、金曜日の夜は10時まで帰れません。
オイラは(江戸っ子なんでオイラです。^_^;)土曜日休みなんだけど
みやちゃんは、もしかしたらバイトだよね。
毎日バイトなんて、すごいね~!!
一応、帰ってきたら、みやちゃんの釣り堀に行ってみます(^o^)
でも、無理しないでね。

おーちゃんでした◎
アバター
2012/07/18 17:53
なかなかタイミングかな?会えないね。夜はバイトあるから、金曜日の夜なら空いてます。
金曜日魚釣りしながらお話しませんか?
>゜))))彡
アバター
2012/07/18 11:51
お昼食べながら、
ちょっとみっともないんだけど、
なんか、始めたてなもんで、ついこそこそインしちゃう。
海釣りできるみたいなんで行ってみます

おーちゃんでした(ひらがなでいいっす^_^;)
アバター
2012/07/18 08:32
だって寝汗がすごいんだって。だから疲れるんだよ。十分な水分補給だね。
ohcyanは、昼間もインしてるの?>゜))))彡魚釣りしよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.