Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
37
2位
43
3位
32
4位
0
獲得コイン
+706
クリア数
51
2012/07/18 09:58


 定例時間帯から遅遅遅朝みんクロ時間帯までDieterさんがずっとずっとずっとずっとゲームされてました~(⌒∇⌒)

 中身入りでかなりゲームしたあと、抜け殻化。
 9時過ぎてから不思議ちゃんで入って、ダブルクリアを目指しましたが、今日は難易度が高く実現しませんでした~(⌒∇⌒;)

 それにさすがに9時過ぎると、パソコンが重くなりますね~。Windows 7 はファイルシステムに付加があるらしく、たくさんファイル作ったり削除したりするとてきめんに遅くなります~



 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



アバター
2012/07/19 21:15
iPadでみんクロできないのは残念ですね~

スマホでは、みんクロできますが、操作が難しくて超下手になりますぅ おまけにチャットできませんので挨拶すらできません~

結局、いまだ携帯端末ではみんクロは難しいという結論に~ 小さいノートパソコンを持っていきましょう(⌒∇⌒)ノ
アバター
2012/07/18 10:41
iPad2+ツノメドリでは、みんクロに入場できても動きませんね。。

ルーレットは参加でき打ち止めまで行けますが、
チャットは出来ません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.