Nicotto Town



パズルゲーム・ビーチ2


ビーチ2のパズルのピースを集めています。
うっかり、バケツを持って行くのを忘れたら砂浜を掘ることができませんでした。

3日間でまだ12枚しか集まっていません。
完成までにはあと3枚必要です。
この3枚は全部渚のパズルラグイエロー3枚になりました。
ブルーのも入れると、ラグは4枚たまりました。

アバター
2012/07/18 23:39
渚のパズルラグはそのぐらいにしか出ないのでしょうか?
私はやっとビーチ1のパズルを完成させましたがその間に青ノパズルガルは6個でました。
(現在部屋に敷いています)

まあまだ期間に余裕もありますしのんびりやりましょう。
アバター
2012/07/18 23:01
やる時間がほしい・・・・・
アバター
2012/07/18 21:44
手に持つアイテムは、
うっかり忘れてしまう事がありますよね~。
僕も昨日、忘れてしまいました^^;
アバター
2012/07/18 20:54
毎日、コツコツ・・・ですよね^^;
アバター
2012/07/18 20:07
昨日までパズル合わせができるの知らなかったんです^^;
パズル1はできたので、きょうから2へすすみます☆
アバター
2012/07/18 15:40
いまだパズル1も2もできあがっておりません。
パズル1はあと5枚、パズル2はあと3枚です。
アバター
2012/07/18 13:47
うっかり、すでに終わったビーチ1のピースを集めていました(^^ゞ無駄骨(TwTlll)
アバター
2012/07/18 12:44
ミノリン、部屋置きアイテムがダブりまくりで、
ピースがなかなか集まりません!
トホホホホ’’’’’’’’’’’
アバター
2012/07/18 11:33
o(*'▽'*)/今日は~
昨日はパズル1が終っていたのに 
又パズル1で掘ってしまいました
ピースが出づにおかしいて思って気がつき
ましたが すでにおそしパズル2へ行きましたが
1回しか掘ることが出来ませんでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.