Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


そういえば。


ニコを始めて半年が過ぎました。

もう少しで7ヶ月です。

色々な出会いがありましたな~。

始めたころは、ここでどう過ごせばいいのか全然解らず。

ただただカフェに入り浸っておりました。ww。ほぼ1日いた事も…。

今は…ナンテ スクナクナッタンダロウ…。

まあ一日中いなくても短時間での楽しみ方を知ったという事なんだけども…。

楽しく過ごせる様になりました。お陰さまで電気代もあの頃よりダウン。ww。

友達が辞めちゃったりもしたけれど、今の所楽しくやっております。

のんびり、ぼちぼちですな。

最後に一言。

あの頃の自分に言いたいです。

天使の羽、悪魔のしっぽ、リボンショルダー、その他モロモロ、

買取屋に入れちゃだめよぅ~。

アバター
2009/06/30 14:59
人気アイテム(^O^)/~~
まあ自分の確保してればOKだけど・・・フリマには参加できないね~><
アバター
2009/06/30 08:00
とりかえせない日々
とりかえせないアイテム
アバター
2009/06/30 07:21
あたしも最初はカフェに入り浸ってたな~(´∀`)
今はまったく行かないけど♪♪

買取屋((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2009/06/30 06:11
ラブレターをほとんど買い取り屋に渡してしまい、フリマで結構求められていると分かって後悔しました^^;
アバター
2009/06/30 05:02
ミーも思い当たる節が・・・><

ドンドコ、質屋いれてたわ・・・;;
アバター
2009/06/30 01:50
そんなもの買取屋に…
アバター
2009/06/30 01:21
買い取らせたのかwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.