Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


釣り…。


昨日から始まった海のお魚が釣れるイベント。
全種類釣って全部お持ち帰りしたい!と、やる気満々で釣り開始。


だったのですが、


専用の水槽が200コインという事実に全種お持ち帰りという夢がくじけそうな方向に( ̄  ̄;)


そして釣る為に出てくるピンクの縦の波波ライン、どうも苦手です。
本人的には絶妙なタイミングでクリックしてるのですが、しょっちゅう×印が…。
何度かやっている内に慣れれば良いのですが。
慣れた頃に海釣り期間終わったりして^^;
Newレア魚"パズル王のストラップ"も欲しいので、何となくちょっと落ち着かない気持ちもあるかも。


でもまだ始まったばかりだし焦る事はない…!


と、


ゆる~い感じで、まったりな釣り精神を心掛けつつ、だららんと挑みたいと思いますー(- -*)

アバター
2012/07/20 23:33
るいずさん

イルカさんゲット、おめでとうございます!
レア魚は釣れると嬉しいですよね~(≧▽≦)
アバター
2012/07/20 21:07
おかげさまで・・・

ゲットできました!
応援ありがとうございました~♪
アバター
2012/07/19 12:54
るいずさん

狙うと、どうにも釣れない態度をとられたりしますね…
今週のレア魚"パズル王のストラップ"が釣れていなくて、まだまだ始まったばかりだから時間はあるものの、大丈夫かなぁ…と、ドキドキです^_^;

イルカさん、ゲット出来ると良いですね^^
私もパズル王のストラップを目指して頑張ります!
アバター
2012/07/19 12:53
えんたろーさん

猛スピードのカチカチ、実は普段の釣りでは結構やってたりするのですが、何故か海釣りには通用してくれません;
一体、何が違うのか…謎です。

でも、どうにか海のお魚全種ゲット出来ました!
コインを結構消費したので、新たに貯めなくては。

やっぱり釣りは土日が狙い目ですね。
パズル王のストラップも週末の確率3倍時なら釣れるかも…

パズル王のパズル、完成させると3000コイン…魅力的です~。
100コインゲットも嬉しいですね。
私は昨日ようやく初めてビーチへ行きました。
そんな訳でまだ3ピースしか揃ってません^^;
お互いに完成目指して頑張りましょう!
アバター
2012/07/19 01:30
こんばんは!
狙うとなかなか来てくれないものですね

未だにイルカさんも来てくれません・・・
また挑戦はするんですけどね♪
アバター
2012/07/18 13:53
こんにちは。
釣るときのピンクの線、タイミングも何も関係なく、
猛スピードで「カチカチカチカチ・・・」ってクリックしまくって釣ってますよ。
これで殆ど釣れてます(^^)v

海の生物は、サンゴは値段が高いから、30分も釣ってたら大漁になりました。
土日は買取価格が3倍だから、土日に海釣りをすれば早く儲かって、
瓶代の補填も出来るんじゃないかと思います。

今は、パズル王のパズルを完成させると貰えるらしい3000コインが楽しみで、
毎日頑張って探しまくってます、今日は100コイン発見しました☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.