Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


大人っぽい輝ぼうちゃん


いつもより、黒で大人っぽく決めてみた輝ぼうちゃん。
しかし、引きずって歩く親友のくまさんは手放さない。
大人と子供っぽさの入り交じった輝ぼうちゃんの
新たな魅力であるーという設定

アバター
2009/06/30 22:12
む、輝ぼうちゃん、ウィッグでしょうか?
茶髪の輝ぼうちゃんは新鮮ですねー。
服装の印象も相まって、雰囲気ががらっと変わりますね。
アバター
2009/06/30 19:34
楽しんでるね^^

いいことだぁ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
アバター
2009/06/30 17:37
パチパチパチパチ~♪
入り混じったぼうちゃん好きです!^。^/

でさ、^^;この壁紙もいいーーー!好みw
アバター
2009/06/30 11:10
落ち着いた中に可愛さもしっかりあって
(o^-')b グッ! いいね~ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
るきは、こゆスッキリしたタイプの着こなし
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
(ё_ё)キャハ
アバター
2009/06/30 08:59
かっこいいです〜☆

引きずって歩くんだ。。w
アバター
2009/06/30 07:51
うわぁ 全然違う女の子になっちゃったみたい

これでメイクしたらさらに変貌・・・・

女の子って不思議
アバター
2009/06/30 05:22
宇多田ヒカルみたいですね^^
さすが(?)未来の歌姫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.