Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お庭に街灯を買いました


いろいろお庭アイテムを飾った方がメガるかな?
って思ったので、いろいろ飾ってみました。
でも、レベルアップはいまいちですね。
作物は大暴落みたいだし・・・・
倉庫の中で苗が腐ってしまいそうです。
ちょっと買い過ぎかな。

アバター
2012/07/19 04:45
苗の値段高騰、野菜の売値暴落・・・いったい何のシミュレーションなんでしょうね。。。

街灯、いい感じですね♫

これで、夜光ってくれたらいいのに♫

アバター
2012/07/18 17:31
そぅちゃんさん、まあ相場ものはこんなものですよ〜〜。
アバター
2012/07/18 15:18
(ノ)ェ(ヾ) ほんとに・・・まさかの大暴落ww
& 苗 高騰しすぎ~ぃ (これからリアの世界も 野菜が高くなりそぅだというのに もぅっ;;)

簡単に苗、買えなくなっちゃった (=´∇`=;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.