Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


新しい形のw

イベントを思いつきました☆www


が!w;;


これはかなり“自身のある方www”しか出来ないと思いますw



それは


『お部屋作り公開生放送(Liveでも可ww)☆』


です!!www



お部屋にいるのはお客様だけですがw
作り始める時間を告げてw
皆様でだらだら話してるうちにw家主はどんどんお部屋を構築していきますww☆
お客様はそれぞれ好きなときに更新ボタンを押してもらいw
またお部屋に入ってもらいw


『次はココにあれが!?www』
『まさかココにソレ!?www』


などとw楽しんでいただければいいと思いますwww

ただ;;;デメリットはピンポンピンポン♪×∞wwブザー、呼び鈴がうるさのと;;
いちいち入りなおすメンドさです;;ww



でも、ボクはやってくれる誰かがいることを願ってますwww
あくまでも他力本願です(-人-)www☆










おしまい。。(✫▻ ܫ◕)

アバター
2009/07/01 21:41
やごさんよかったらど・う・ぞ☆(-_☆)wwwwww☆
アバター
2009/07/01 09:17
それいいじゃないですか!!
センスのある人のおうちがいいよね♪
アバター
2009/07/01 01:07
おおおおおお!!!☆

こんな企画に食いついていただいて涙涙(☆TT☆)w





ボクはみなさんの意見を!!!







一身に受けた上で!!!!!








やっぱり誰かやってくださーーーーーーーーい!!!(T人T)wwwww☆




(と言いつつ、もしかしたら近日、、、??wカミングスーン??w

とぅーびーこんてぃにゅーど!!www☆)
アバター
2009/07/01 00:43
やっぱり、アノニウムさんが一番でやるんですよね?www
うちでは頻繁に何かが移動してますが・・・たぶんだれも知らなさそう
生着替え(部屋)はどんな感じなんでしょう?
アバター
2009/06/30 22:08
あらら、おもしろそーね♪
私はだらだらしゃべってる人で参加希望!
あのにむさんがんばって☆
アバター
2009/06/30 21:32
がんばってやってください!!
でも、うちのPCじゃ、参加は無理かもしれない・・・
まず、重くて、チャット不可になりそう~ (^^;
アバター
2009/06/30 20:24
間違い探しみたいですね♪
あっ↓クリステルさんが言ってた( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/06/30 20:21
おもろーww
よう思いついたなー( *´艸`)

あのにむがしたらええやん~~!
滝行くで~~!!

間違い探しとかおもしろくない?ww
アバター
2009/06/30 18:10
わーーわーーーい!
金魚も遊びに来るなりよー!
してー、何時に来たらいなりかーー?
にゃは。
アバター
2009/06/30 12:10
楽しみですwww( ´艸`)ムププ
お邪魔させて下さいませ♪
アバター
2009/06/30 08:56
そりゃ、言いだしっぺが「やってくらはい」。
期待してます。
アバター
2009/06/30 06:25
やってください♪←他力本願w
アバター
2009/06/30 02:36
やってくらさい(´▽`*>

たのしみ(≧ ▽ ≦*)
アバター
2009/06/30 02:04
やりましょう(・∀・)ニャニャ
アバター
2009/06/30 01:29
やってください^^

そして呼んでください^^
アバター
2009/06/30 01:29
おおおお!

げきあつ!

近日中にやりまひょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.