Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あ~んな事やこ~んな事やりまくり♡


凄い話を聞いた
有名なラジオの情報番組の中で言ってたので有る程度は確かな情報だと思う

こんな話です
もうすぐオリンピックが始まるけど
選手村の中でコン○ーム10万個が配られる予定なんだとか
なんでも選手村の中での出来事は他言してはならぬという雰囲気が出来ていて治外法権
実際にシドニーオリンピックの時にはコン○ーム7万個が配布され1週間で無くなり2万個が追加で配られたという事実もあるらしい
期間的に早いうちに競技を終え閉会式を待つという状態になった選手が緊張感が溶け開放的になってあっちでもこっちでもそういう行為に走るんだという
まるで乱○パーティーじゃん

つー事はあの選手やこの選手もあ~んな事やこ~んな事やそ~んな事まで・・・

アバター
2012/07/19 02:23
日本の選手は引いちゃうみたいだよ。
もっと開放的になればいいのにねw
アバター
2012/07/19 00:20
まぁ解放されるわな。。。
周囲からガンガン受けた重圧がスッキリするんだもんな。。。

いやでもちょっとどうかなあ^^;
まぁこれがきっかけでゴールインならめでたいんだけども^^;
アバター
2012/07/18 23:24
聞いた事ありますw
世界のお祭りで体力ありまくりな若い男女が集う・・・
そりゃ・・・裏山だおwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.