Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


七夕改装・・・若干の手直し

画像

階段をすっきりさせて、

その分飲み物を配置しました^^

飲み物はアルコールのため未成年は飲めません(≧m≦)ぷっ!


(゜O゜;アッ! 涼も下戸で飲めませんので

飲めない方は階段上部のチョコレートでも

涼と一緒にかじりましょう(*≧m≦*)ププッ



それにしても・・・浴衣着て写真撮りたいと思い

この部屋作りましたが・・・・

ショップに浴衣入荷するのかな?

浴衣美人大歓迎です。

一緒に写真バシバシ撮ろうね(爆)



織姫と彦星の着ぐるみとか勘弁してほしい気がするのは

涼だけかな?(≧m≦)ぷっ!




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)

アバター
2009/06/30 22:02
>ゆい★純正品さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
浴衣でたら是非撮影にいらして下さい^^
涼も遊びに行きますよww


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)
アバター
2009/06/30 14:23
おー前よりすっきりしました。
中心に比重があって撮影向きですねー。
浴衣でたら無駄遣いして浴衣買い込みますのでw
そしたら撮影にあそびにきまーす♪
うちも変なかんじに改装するので撮影にきてくださいねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.