Nicotto Town



サンゴが3つ釣れた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
6
20.52cm
クラゲ
7
17.84cm
イソギンチャク
3
14.63cm
フグ
1
11.09cm
サンゴ
3
18.44cm
2012/07/18 19:50

今日も大漁だった^^v
明日は新レア魚だな~☆

アバター
2012/07/20 06:18
あとで、ブログに書きますが、おかげさまででした(笑)
明日は休日~!もうひとふんばりです~!
アバター
2012/07/19 21:46
たじこさん、こんばんは☆
はい、自分の釣り堀で、海釣りしました~♪

週末はたくさん釣れるから、楽しみですね^^
アバター
2012/07/19 21:44
KZさん、こんばんは☆
今日は、新レア魚を釣る気満々だったのですが、
レアもなく、大漁にもならずでした~(^0^;

たくさん釣れましたか^^?
アバター
2012/07/19 18:00
こんにちは。
もう海釣りされたんですね!
しかも大漁!

私はいつもどおり週末に頑張ります。
アバター
2012/07/19 04:31
三五だけに今回は3匹。次回は5匹だったりして(笑)
さーてぼちぼち釣りに行きますかねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.