Nicotto Town


今日も元気ですかー?


まねっこのまねっこ

画像

ちゃんちゃんから、バトンタッチされたので、
私もかくれんぼしてみました。
みつけてくださいね。


アバター
2012/07/18 22:20
そらさん
ベッドなのに蚊帳を吊ってるんです。^^

かくれんぼは、バトンをもらって、やってみたんですよ。
そらさんも是非かくれんぼやってみてください。
アバター
2012/07/18 21:55
おお、涼しげにかくれておいでる(^^)(笑)
紗がかかると、なんか涼しげですよね、この暑さだと(笑)
すてきなカンジでよきかな(^^)

そーか、お部屋に水色っぽいものをたくさん置くと、涼しげにみえますね。
これは使えるかも。感謝(^^)
アバター
2012/07/18 21:29
ちゃんちゃん
褒められちゃった。ふふふ。
自転車のタイヤは隠れませんでした。^^
次はだれにバトン渡しましょうか?
アバター
2012/07/18 21:27
ふくちゃん
見つかっちゃった。
自転車ごと隠れたのが敗因ですね。

ほんと、バトンタッチ楽しいね。
にこた、最高だね。
アバター
2012/07/18 20:42
☆^(o≧∀≦)oニャハハ
サエコさん、上手いっす!

さてさて次は誰ですかね♪
アバター
2012/07/18 20:11
あああ、最初わかんなかったけど
いましたww
楽しいバトン♪こんな楽しみかたあるなんて
ニコタは楽しいね♡
天才パワー吸収中♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.