Nicotto Town



熱帯夜

暑さに弱い連れ合いのおかげで、夜はクーラーかけっぱなしのため

暑くて眠れないということはない。ペット公園へ遊びに行けないくらい

熟睡してしまう。

昨日テレビで熱帯夜は年に4日しかないことを知り、クーラーのおかげ

ではないことを知った。

日中は全国上位レベルの暑さになるけど、そういえば朝晩は涼しくなる。

朝、水をまいていて今日は涼しいなあーと勘違いしてしまうことが多い。

朝曇っていても、日中はからりと晴れる。日中と夜の温度差があるため

果物達が甘くなりそうだ。私の身体(頭)も甘くなったのかなあー?

アバター
2012/07/19 00:21
朝夕が涼しいといいですよね~ 

もう朝から あっついのなんのって!
しかし夏は始まったばかりですからね~
がんばります~ (^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.