Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくんにはナイショの話


大変たいへん!
またれんかちゃんとこにものすごいイケメンが来てる!(◎_◎)
やっべやっべ、今度こそはね、さすがのメルトくんもあれには勝てないわw
しかもコメがサラっとしててかっこいい! メルトくんにはあんなことできない!

ふわぁぁぁぁぁぁ・・・・! 参ったなー・・・

まぁいいや、メルトくんにはナイショにしとこう・・・・

アバター
2012/07/19 21:33
ましゅ
そっか・・・ まぁいっか(・∀・)

メルトくんはましゅが好き。大好き❤
アバター
2012/07/19 21:22
メルト兄さんはメルト兄さんだからいいのよ・・・(◡‿◡*)
れんかちゃんの次に好きだよーぅ(((おもしろいから

人は人、気にしない気にしない~(●´∀⊂)ペチッ
アバター
2012/07/19 18:17
ましゅ
でしょでしょ、すんごいイケメンだよね!(◎_◎)ゴクリ・・・

ってかピンチなのはメルトくんだよー。またショック受けちゃうからさー
絶対にナイショだよー(>_<)


あのさ(・_・)
もしもメルトくんがあんなにイケメンだったらさ、好きになった?
べ、別にちょっと聞いてみただけどけどさ(〃_〃)
アバター
2012/07/19 03:58
ほえーΣ(゚Δ゚*) いけめんくん。。。見てこよう。。。


ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!ほんとだ、いけめんくんだ!一言でいけめんぶり発揮してるよー
若奥様、ピンチ!
アバター
2012/07/18 23:34
そら
ブログにはいない伝言板にいる!
すっごいすっごいイケメン!(◎_◎)
れんかちゃんいつそんなイケメンと・・・!

こんなことメルトくんに教えたらまた大変だからさー
絶対にナイショだよー(>_<)
アバター
2012/07/18 23:23
ナイショのはずが、メルト君のブログに…!w
金髪のあんちくしょう、セリフまでイケメンなのかー!(>_<)
いや…それでもれんかちゃんの中じゃ、メルト君が一番だよ!
れんかちゃんのブログにいる?
どんなイケメン野郎なのか、ちょっと見てこよ~♪
アバター
2012/07/18 21:56
LEAFGさん
行けばわかるから! 見てみなよー!
金髪のあんちくしょうだよ!
あれじゃぁさすがのモテモテイケメルトも勝てないってー!(>_<)
メルトくんにはナイショだよー!
アバター
2012/07/18 21:53
ほう、どんなイケメンでしょうか?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.