Nicotto Town


今日の天気


2012/07/18


晴れ、今日は何℃だったのであろうか?

(*´・ω・`*)

仕事中はその気になれば本当は野菜を冷やす冷蔵庫の役目をしている建家でずっと仕事をしてる事も可能ですが、私一人暮らししてから例外を除いてエアコンを使わないで大丈夫な生活を送ってるもので、仕事中も途中休憩で冷ますくらいであとはそのままでやってます。
ちなみに例外とは部屋に女性を連れ込んだ時ですね。
ただ、百合ヶ丘に来てからそれはやってないっつーか、部屋が狭すぎて出来ません。
(*´・ω・`*)

今日はこんなところで
( ´・・`)

アバター
2012/07/19 21:41
あのう・・・どこまでほんとなのですか~? ^^;
だめですよ! 未成年に手ぇ~出しちゃ><
アバター
2012/07/18 23:36
今日は東海道線で気狂いのたぶん小学生の女の子とキスしました。
発育が良くおっぱいも大きかった女の子が目の前に座ったので
すかさず空いていた隣の席へ。平塚へ行くまでの間に楽しく話して
ちゅーさせて貰いました。
顔は可愛かったです。b以上したかったけど通勤電車の中出来ません
( ´・・`)
アバター
2012/07/18 23:28
まぁ~
お盛んだったんですね~
まだまだ 頑張れ~^^;
アバター
2012/07/18 22:59
当時はしょっちゅう週末は動いていました。
女性用にバスタオルやドライヤー他サニタリー?類も揃えたりして。
毎週金曜日にシルバー老人センターの人に掃除頼んでて
掃除終わってから連れ込んでましたから。
あるいは週末同棲みたいな感じになってたと言うか…
(Ф∀Ф)
エアコンはここ百合ヶ丘でもあります、越してきた時新品でした。
3年経過し窓辺に備え付けてあるリモコンの裏っかわが日に当たって退色
してますが。
( ´・・`)
アバター
2012/07/18 22:26
連れ込んだ・・・
一応、エアコンはあるんですね^^;
たまに動かさないと、いやお掃除はしないと、
いざというときに、くちゃ~い空気が流れますよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.