Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第30刷】




【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<ナンてこった 30冊目っ♡


今年、家から徒歩5分くらいの近所に
エスニック料理店ができまして
はぴ地方で小規模ながらチェーン展開されてるお店で、評判もよく
かなり気になってはいたのですが
今月頭に初利用。

これがねぇ 奥さん
予想を遥かに上回るくらい(゚д゚)ウマーかったんだよ…

インド&ベトナム料理メインってことで
そもそもそんなに本格的なのは食べたことなかったんだけど
なんとなくイメージで、個性が強そうっていうか
あんまりパクパク食べられる感じではないと思ってました。

めっちゃモガモガ食べちゃったんだけど!


第28刷1コメ→ 百愛たま

《包み込む愛の聖母 初めての一番乗り》

第28刷100コメ→ まぁしゃま

《癒しのお便り配達人 九官鳥の尾羽》


タンドリーチキンにフォー、本格カリー
何よりナン!!
超もっちもっちで甘み強くてやば美味デシ
チョコナンとかもあるんだよぉぉ><
タピオカの入ったアイスチェー(アジアンパフェ)も
食べないわけにはいかないっ

完璧にハマっちゃいました。
お持ち帰りできるから、ほんと頻繁に寄っちゃいそー(*ノωノ)




↓↓↓↓たい焼きに始まり、タピオカきてますきてます コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/08/03 00:27
はぴしゃまま✿こんばんは~ヾ(*´∇`)ノ

浴衣…
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
昨晩とりあえず1パターン?w購入してみましたが、
いろいろな組み合わせが楽しめそうなので、また買っちゃう予感・・というか、絶対買うwww

ラインナップをみた瞬間、「なんじゃぁこりゃあぁぁぁ~!!!」って感じでした(*´艸`)
しばらく、ショップで試着を楽しむ日々が続きそうです♡


(((uдu*)ゥンゥン
来週はご飯ものが出たらいいなぁ~(๑´ڡ`๑)
今回の駄菓子系もお手頃値段なところが嬉しいです(๑రㅂర๑)

おぉ><
ラスト31日…31!!!夏休みですし、余計に混んでいそうですね(´ω`;)
分かります!!疲れて眠くても、心にもやもやを抱えたまま寝るのは嫌で…
私も落ち着くまで起きていることが多いです。
誰かに話している間に、いつの間にか心のもやもやも晴れていたりしますね(๑˘ᴗ˘๑)
スッキリして眠れたのなら、目覚めもスッキリ★
また頑張ろうと思えます♪
お疲れさまでした(。u‿u。)


明日は職場で参加のお祭りがあります!
流し踊りに参加するのですが、踊りを知らないのでただのウォーキングになりそうです(* ̄m ̄) 
プライベートではないですが、それなりにお祭り気分を味わってこようと思います(๑・∀・๑)

今宵は満月ちゃんです☆
まんまるで、なぜか撫でてみたくなりますw
素敵な夢が見られますように…☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/08/03 00:17
(ㅎωㅎ*)
アバター
2012/08/03 00:09
腰と肩がばきばき言うぅぅぅうう_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/08/02 21:22
今日コンビニ行ったら
ミント味のチョコとかが結構あって
なんか気になっちゃいましたー(*´艸`)
財布持って行ってなかったので買いませんでしたけどw

チョコミントクッキーチャム〆(.. )メモメモ...
日曜にもしかしたらおおかみこども観に行くかもしれないので
その時に食べに行こうと思います(//∇//)
アバター
2012/08/02 21:19
わー!わー!
私ハモるなら高いほうがいいですー!(≧∇≦*)キャー!

すとっっ! ざっ! っしぃーずん いんっざ さっあーん
のことすっかり頭から抜けてました!!いっつも抜けちゃうー!
この歌も大好きだー(*´艸`)
アバター
2012/08/02 08:44
なんとか6月買い占めたところで行ってきますw
アバター
2012/08/02 08:43
ブログ記事
『はぴが今、抱えているイライラ』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/08/02 04:36
今度は違う店いてくる!
アバター
2012/08/02 03:15
キムチ麺+海老のチリソース炒め
アバター
2012/08/02 03:05
Dear Girl
あったぁぁあ
アバター
2012/08/02 01:22
ツタヤ閉店前に駆け込んでくる゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ

そしてカッキーン…
アバター
2012/08/02 00:34
はぴしゃま✿こんばんは♪

ゆゆゆゆゆゆゆゆ浴衣ちゃんがっ!!!!
あんなに種類豊富なんてっ(*☉∀☉)

予想外でビックリしています!!
帯もどれも可愛いし♡

仕事帰ってINして、ちょこっと悩み・・・
お風呂入ってINして、ちょこっと悩み・・・
いまだに悩み・・・w
のんびり楽しみながら決めようと思います♪
楽しいなぁ(。→∀←。)

屋台ものもイイ♥
べっこう飴なめたいなぁ~(๑´ڡ`๑)

もうひと試着してから、寝ようと思います(*´艸`)

おやすみなさ~~い(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/08/01 15:23
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
アバター
2012/08/01 15:13
心に光が満ちてく
アバター
2012/08/01 01:58
激動の日よ
アバター
2012/08/01 00:26
はぴしゃま✿コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

今月も今日でおしまい~あ、、、もう8月でした(*´艸`)
夏夏夏ですねっ♪♫

今年も、着々と日焼けしているような…(T△T)
一応日焼け止めは塗っているのですが…一応、一応…。
室内にいる時は、結構油断してしまって>< あと、朝の通勤の車の中とか(ノд-。)
朝日にどれ位の威力の紫外線があるのか、わかりませんが
何となく焼けそうです(´ω`;)
なら、日焼け止め塗ればいいじゃんって話ですが、朝は少しでも寝ていたい派なので
日焼け止め塗り塗りの時間がないのです~~~( ノД`)・゚・

なので、アームカバーでもしようと思って車の中に入れておくのですが、
気づくのは、いつも職場に着いた時…意味なーし_| ̄|○

ってことで、今年もほんのり日焼けしちゃいそうな予感です!!!
せめて顔だけは、何とか頑張ろう!!! (顔は日焼けしてないのに腕日焼けってwww)

明日の新作は浴衣~~ヾ(*´ー`*)ノ゛
とっても楽しみです♪♬
きっと来週は第二弾とかなのかな~w
盆踊りも始まりますね!夏イベントがとっても楽しみです♡
アバター
2012/07/31 22:22
もう時代を遡るのはやめて
好きな夏歌を叫ぼうと思います(΄◠◞౪◟◠`)
あっキャンディーズも割と好きですけどw
でもやっぱり百恵ちゃんかなぁぁ←

今日もお疲れさまでした♡
昨日の お試しかっ! のがサーティーワンのやつで
ちょっとテンションあがりました!
ポッピングシャワーが食べたいぃぃぃ!
アバター
2012/07/31 11:40
ちょっとぉおおおおおおおおおお!
あたしが行った31・・・「当店では扱っておりません」だったぁああああああああ!@アップルパイ

クッソー クッソーorz
アバター
2012/07/31 10:39
出汁隠しぽん酢雑炊+海老茹で餃子
アバター
2012/07/31 08:45
ちょっとだけ、ささくれ立ってた心が癒されたw
みんなの心の中のマニアアイス店。

がんばってらーノシ
アバター
2012/07/31 08:40
が ん が る
アバター
2012/07/31 06:37
今日は31だー!!!
マニアアイス店のひときわ目立つ輝く子に丸めて貰えないのが残念過ぎる。。
アバター
2012/07/30 16:42
ヽ(* ̄∀ ̄)ノをー
アバター
2012/07/30 16:26
ヽ(*´∀`)ノわー
アバター
2012/07/30 16:26
あっあっあと
ぷよんぷよんぷのやつは私的闘いだったのです・・・!
何かに、何かに挑まれてる感じがしちゃってたのでこれは負けるわけにはいかないと!!
でもぷよんをただひたすら打ち込んでいると
なんかもう指の位置がまったくわからなくなって変なところで違う指が入るっていう・・・_| ̄|○<クソォ!!
結果は完敗だったけど、
私まだ諦めませんから!!!!
アバター
2012/07/30 16:22
そして
ブログの伝言板のやつはもう・・・
テンションあがりすぎちゃってもう・・・(ノ∀`)

まきたんぴっく・・・(*゚∀゚)
ないすねーみんぐ!!
アバター
2012/07/30 16:19
そうなのです・・
夏歌を思い返してたらいつの間にか昔の歌が多くなっちゃって・・
でもやっぱ夏は前田さんだよねって思ったけどTUBEの歌で思い出せる歌詞が
あ゛ぁぁぁぁぁなーつやすみぃいぃ!
くらいしかないのでどうしようかなぁと思案中です・・・w
アバター
2012/07/30 16:15
↓分かります・・・
6月の限定品は結構好みが多いことについ最近気づきました・・・_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/07/30 14:50
ネバルネバル
アバター
2012/07/30 09:52
6月限定の買い収めがとんでもなくなる悪寒
アバター
2012/07/30 07:53
なんか、自分の知らない自分のパターンが2つくらいしかない件。
アバター
2012/07/30 00:45
さあ 至福の時間を。
アバター
2012/07/29 23:31
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´∇`)ノ

今日は、夕方に夕立がっ∑
昨日は地元のお祭りだったのですが、なぜか毎年 雨、雨、雨・・・・
今年も雨><
今の時期は夕立と重なりやすいようです(ノω-;)

こっちは半端なく雷が多いので、夏の風物詩となっています(。-∀-)

土用の丑の日♪
ばっちし鰻食べました!!!!
昔は、鰻の皮の部分が苦手で取っていたのですが、今は食べられるようになりました(๑´ڡ`๑)
成長したなぁ、私(*´艸`)
ちなみに、タレもあまじょっぱくて好きです♡

今日は車の定期点検でディーラーに行ってきたのですが、クーラーが徐々に寒くなってきて
帰る頃には冷え冷えになってしまいました(T△T)
冷え症なので、夏場のクーラーは気をつけなければいけないのですよね><;
家に帰って、暖かいものを飲んだらホッとしました♪

まだまだこれから、夏真っ盛り(๑╹◡╹๑)
ここで夏バテしてはいられませぬねw
もりもり食べて、今年の夏を満喫しますヾ(o・∀・o)ノ゙
花火見に行きたいなぁ~(๑・◡・๑)

今日も一日お疲れさまでした✿
楽しい夢が見られますように☆彡
おやすみなさいぃぃ~(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/07/29 15:11
ヴォルデモート ファイッ★
アバター
2012/07/29 15:10
週末夜乗り越えたら外食行っちゃおうかしら(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/07/29 15:02
冷やしつけ麺+茸チゲ鍋+焼き鮭のおろし煮
アバター
2012/07/29 15:01
ブログ記事
『雨粒咲いた♩』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/07/29 09:33
本日遅番也
アバター
2012/07/29 01:54
あなたの知らない本当の自分
~一見、クール。でも実は情熱家タイプ ~

あなたの知らない本当の自分・総合診断
●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌うために、
多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。
自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。
また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。
思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、
友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。
あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、
実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは?
軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。
実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。
クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

COCORO・ADVICE
●気分転換が上手なので、それほどストレスをためこまないほうですが、
ちょっとイライラしたときには友人とおしゃべりを。また、日記をつけると気持ちを整理できるはず。

あなたにおすすめのラッキーグッズ バスオイル


http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=3



ケッハモルタア ケッハモヌラタア…
いやまあドンピシャもやっぱ多いw
アバター
2012/07/29 00:36
開会式録ったよ
ああいうのはすべからく好きさ
アバター
2012/07/29 00:24
にゃん❤
アバター
2012/07/28 23:21
ばきっ
アバター
2012/07/28 07:19
イオンの鰻はやはりお手頃価格だったようです
アバター
2012/07/28 07:18
出汁ぽん酢雑炊+鱈のマリーゴールド焼き+一口うなぎ
アバター
2012/07/28 06:47
はーんーごーうぅぅぅううう!!
アバター
2012/07/28 05:34
オープンから一日だよん
アバター
2012/07/27 23:53
たーまんねぇな うぉーおーおー
いぇーえーえ うぉーおーおー
いぇーえーえ わんたーいむ

( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2012/07/27 11:56
ブログ記事
『Many happy birthday!!!!』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/07/27 08:31
アバだけでも清涼感を・・・
アバター
2012/07/27 07:21
キムチ麺+海老のチリソース炒め
アバター
2012/07/27 06:26
おしっ
アバター
2012/07/27 00:44
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(o・∀・o)ノ゙

つぶやき…ぽよんぽよんが可愛いです✿
何より、最後のぽよんが、ちょっと切れてるwww

今日ガーデニングでさぼてんの種がもらえました♪
P種がもらえるのは嬉しいです(๑╹◡╹๑)

毎日暑いですが、夏バテしそうでしなそうな、ギリギリラインを保っている気がします(*´艸`)
何とかお休みの日で調整している感じかな~(≧▽≦)
暑さに負けないように、ご飯もモリモリ食べて夏を楽しみたいです(。u‿u。)
アバター
2012/07/26 22:37
ときめきを…持て余す
アバター
2012/07/26 16:44
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
フェネックと一緒に肉食ってる!!!
アバター
2012/07/26 15:15
ぷるるるるるーん!!
アバター
2012/07/26 07:21
なんかピンクばっかりな件。。
アバター
2012/07/26 04:17
ラジオ巡回ハマリそうだ
アバター
2012/07/26 00:51
必死に複雑なリズムを刻んでいた生活
最近更に変拍子入ってきて乱れてますが
今! 再スタートっ!
アバター
2012/07/26 00:07
はぴしゃまままま✿こんばんは~~♬

今日もめちゃめちゃ暑かったです~><
でも、職場のちっこーーーい畑(もどきw)にミニトマトが鈴なりになっていたり
小玉スイカがなっているのを見て、嬉しくなりました(。→∀←。)
夏野菜、食べても観察しても元気がもらえる気がします♬
色鮮やかで本当に夏って感じです✿

今日からサンバが始まったのですね♪ 盆踊りもかな・・・
今日は行けなかったので、明日サンバを見に行こうと思います(*´∇`*)

今日も一日お疲れさまでした…☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
おやすみなさいぃぃ~☆彡
アバター
2012/07/25 09:57
あっのっおっか の むこーぅに

ぼっくっらの なっつがある

(鼻声で)
アバター
2012/07/25 06:44
なぜ曇っているのに暑いのか・・・
アバター
2012/07/25 01:00
ぷかぷか
アバター
2012/07/25 00:18
どうしても、
せんべいじゃなくて、タコ焼きに見えてしまうのです(* ̄m ̄) 
アバター
2012/07/25 00:17
はぴしゃま✿こんばんは~~(*´∇`*)

良かった~元気ビームが届いて(〃ω〃)
そして、受け取ってもらえて良かった(*'ω'*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
悩んで、考えている時はとっても辛かったとしても、
それが糧になると信じています!
だから、きっと
目には見えなくても、たとえ今は実感出来なくても、
ちゃんと昨日より成長しているはずです(。u‿u。)

えへw
ちゃんとはぴしゃまのこと、こっそり見てます~…じゃなかった、見守っています♡
見てますって、ストーカーじゃないんだから(* ̄m ̄) 怖い怖いwww

誰かが、頑張っていると思うと、私も頑張らなきゃって思います。
相乗効果で、楽しく頑張りましょぉぉぉぉ~♪♬

今日も一日お疲れさまでした(๑´◡`๑)
楽しい夢が見られますように…☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/07/24 11:14
仕事後のスタバタイムでINできるか試す!

いってきまぁぁあ
アバター
2012/07/24 11:14
チゲ鍋雑炊+鶏肉のなめこおろし掛け
アバター
2012/07/24 09:30
せんべい出たよ
アバター
2012/07/24 08:00
しゃわわわーっ
アバター
2012/07/24 04:12
今日もみんなに幸あれw
アバター
2012/07/23 23:39
お疲れさまでした(*´∇`*)♥
アバター
2012/07/23 23:38
ぬぬぬぬぬぅぅぅぅぅぅっ!!!


元気ビーム!!(σ≧▽≦)σ§==Э‥…━━★…*♡*
アバター
2012/07/23 23:16
ううううう おらに力を
アバター
2012/07/23 17:11
YUKI.N>ご明察の通りである。

ありのままを受け入れてこそ、
その作品を本当の意味で
愛していることになると思う。

愛を感じたい_
アバター
2012/07/23 10:58
ぬ!
アバター
2012/07/23 07:04
無駄な時間はなかったと思えるように
一日使った効果を発揮するのだ
アバター
2012/07/23 05:39
プリンセスっぽく清楚におしとやかに・・・(言い聞かせ中w
アバター
2012/07/22 08:21
また金魚すくいがくるよ・・・きちゃうよ・・・
アバター
2012/07/22 00:37
わーわーわー!

私もココで最初に優しさに触れることが出来たのが、はぴしゃまでした✿
いつも、本当に…何かあった時は特に。
ここへ来ると、初心を思い出せるのです(๑˘ᴗ˘๑)

私こそ、ありがとうなのです♥

だから
はぴしゃまが好きだぁぁぁあああ(* ̄∀ ̄)人(ŐдŐ๑)♥

これからも
ココでエネルギー補充して、リアルに元気に出発しましょ~(๑´◡`๑)
アバター
2012/07/22 00:32
はぴしゃま✿こんばんは~~ヾ(*´∇`)ノ

そして、きっとお疲れさまでした~!
雪だるま大作戦!!スタートですね♡
今日、新聞のチラシにも入っていました♪
それみながら、「えっと~キングサイズは、これで~キッズサイズはこれか?」って
ひとりブツブツシュミレーションしていました(*'ω'*)
明日買いに行けるかなぁぁ~(ノ∀`*)

『おおかみこどもの雨と雪』CM見るたびに、興奮してしまいます(*´艸`)
HP見て、更に興奮www
映画館で観るのもいいですが、お家でまったり観るのも好き❤
どっちかと言うと、お家派な私です♪
でも、アクション系は映画館かなぁ✿

おぉ♡
フェネックはナウシカに出てくる、あのキツネリスのモデル!!
私、あのナウシカとキツネリスが出会うシーンがとっても好きなのです~(*♥д♥*)
ナウシカの指をカプって噛むけど、その後、仲良くなる~♬ ほわわ~~~ん(๑´◡`๑)♥

あ、そーだっコクリコ坂からも観たいんだった!
明日は31とツタヤにお出掛けかなぁ~ヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2012/07/21 09:32
はぴさん おはようございま~す(*´∀`*)♡

ぐへへ、照れるな~(●´ω`●)ゞ エヘヘ
お祝いするの大好きなので
喜んでもらえた?ようで私もすごーくはっぴーですヽ(*´∀`)ノ

去年はぴさんと出会ったのが
はぴさんのバースデーの数日後くらいで
お祝いしたいんだけどまだ知り合ったばっかりだしな・・・
とかいう人見知り故になぜか無駄に悶々しながら終わっちゃったんですよね(;´ω`)
だから今年は絶対に全力でおめでとー!って言おう!!!って強く思ってて、
マイペースで面倒くさがりだから0時にお祝いするのいっつも忘れちゃったりするのですが
はぴさんへのはどうしても成功させたかった(*´艸`)♡

わー!
私こそはぴさんに出逢えたことが奇跡だって思ってますよ!!!(〃▽〃)
今こうして、こんなふうにはじけて接することができているのも
はぴさんのおかげなんです❤
はぴさん見てると、なんかこう、視界が開けてくるっていうか、。
あっここ1年ですごーい自分に素直になれたんですよ~(*≧∀≦)
今思えば去年の夏なんかすっごいいろいろ溜め込んじゃってヤバかったですから!キャハ!
無理しなくていいんだー、ありのままでいいんだー
って思わせてくれたのがはぴさんなんですよ~(*´∀`)

とっとにかくですね!
はぴさんが大好きだしはぴさんのことになると一緒に一喜一憂してるってことは覚えておいてくださいね~~!
これからも全力で甘えさせていただきます(≧д≦)ゝ”
アバター
2012/07/21 09:23
キムチ麺+海老茹で餃子
アバター
2012/07/21 08:08
ということで

"真夏の雪だるま大作戦" いよいよ本日すたーーーーっと!!
アバター
2012/07/21 08:07
本日丸一日 休憩ご飯はやっぱサブウェイがいい?
アバター
2012/07/21 02:02
よーやくパンツ捕獲で念願の格好に゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2012/07/21 01:39
うちは田舎なのに、なぜか近所に本場のインド料理店があります(*゚Д゚*)
値段が高めなので、滅多に行けないのですが、エスニックでスパイシーな味は
クセになりますね!(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2012/07/20 22:40
今年はサンバVS盆踊りなのかwww
アバター
2012/07/20 22:39
なんかスイカ大量
アバター
2012/07/20 20:05
YUKI.N>その見解で相違ない。

私は単なる同一視に過ぎない。
長門有希というキャラクターの魅力を、
少しでも理解しようとする過程で、
彼女の性格や性質を知りたいと思った。

性格診断や、性質の分析をしても、台詞を覚えても、
彼女のそれを再現することは難しい。
彼女の本物の感情に魅了されたからこそ、
私はそれを表現に生かしたいと思っているが、
それには遺伝子レベルでの改変が必要なのかもしれない。

それは、サヴァン症候群の魅力と似ている_
アバター
2012/07/20 10:18
降るなら降る! 降らないなら降らない!(怒)
アバター
2012/07/20 10:05
ブログ記事
『螺旋状のときめき(* ̄艸 ̄)』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/07/20 06:31
誕生日の前後1ヵ月は有効デス(・ω・。)キリッ
アバター
2012/07/20 05:14
出汁ちょぴりぽん酢雑炊+チキンのオリーブオイル焼き
アバター
2012/07/20 03:41
あぁぁ、やっぱ帰ってくるまで回れなさそうです…orz
雪だるまPOP作らなきゃ(; ̄□ ̄)
アバター
2012/07/20 00:13
今日のお昼ご飯がカレーでした(๑´ڡ`๑)
茄子が入っていました♪

カレー報告でした(*´艸`)

おやすみなさいぃぃぃぃ~☆彡
アバター
2012/07/19 13:18
こんにちはです~✿
はぴさん、夏コーデもかわいい♡

エスニック料理いいですね~♪
ナンは食べたことないので、一度食べてみたいです☆
アバター
2012/07/18 23:30
夏だしねー
夜食にたべたいなあ( ꒪ з꒪ )
アバター
2012/07/18 22:52
モガモガ(*´艸`)

なぬっΣ(☉ω☉ノ)ノ
チョコナン???!!
ナン大好き~(*♥д♥*)
アバター
2012/07/18 22:49
(((((((((((o_ _)o ドテッ  

委員長だっw
アバター
2012/07/18 22:43
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
チッ
マッキーに阻止されたwww
アバター
2012/07/18 22:38
てやっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.