Nicotto Town


Alice in NicottoTown


猫かき

画像

パズルのピース集めのついでにちょぴっとビーチに行ってみたにゃ

ビーチ1は歩くだけにゃけど3まで行ったら結構泳げるのにゃ

せっせと猫かきしてきたにゃよ(=^・^=)
気持ちよかったのにゃ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

アバター
2012/07/19 21:47
tontonさん
ホントにね、手で水をかいてるにゃよ(=^・^=)
このとき片手にアイスを持って泳いでたにゃけど、そのアイスが水から出たり入ったり・・・
ホントに腕が動いてるにゃって感激したにゃ
写真撮るタイミングが難しくてアイスが水面に出てる瞬間をどうしても撮れにゃくて
悔しいのにゃぁ(^^ゞ
アバター
2012/07/19 07:57
ワァオ~

泳げてますね・・・・猫かき♪
アバター
2012/07/18 23:29
マサ兄
んじゃおひざに頭乗せて・・・(*^_^*)・・・
って、ちにゃ~う!
泳ぐのにゃ~(≧▽≦)ノ
アバター
2012/07/18 23:10
耳かきもして欲しいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.