Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


虹の向こうに


雨上がりの空に虹がかかる

幼い頃には その向こうに 

ネヴァーランドがあると信じていた

しばらくすると その向こうには

幸せが待っていると信じていた

ある日突然気づく

その向こうには 何もないことを・・・・

それがただの虹であることを・・・・

そして気づくのだ

欲しいものは 自分で掴まなければならないものだと

自分で追い求めなければならないものだと

虹のように眺めているだけでは

手に入らないものだと・・・・






さぁ 今日も欲しいもののために がんばろう^^

アバター
2009/06/30 23:56
ネバーランドには Mジャクソンがすんでるよ~^^
アバター
2009/06/30 19:57
欲しいもののために頑張ろうって沙羅らしい。
今日は新潟まで日帰りで疲れた。。
アバター
2009/06/30 19:23
虹ってみてるだけでハッピーになるよ
アバター
2009/06/30 18:30
詩ですね^^ うんうん 良い良い ♪

虹の綺麗な情景が浮かび
少年少女が夢を追いかけ、少し大人になり、そして気づく。

釣りでレアをGETする事が何より大事であることを^^ ってオチ

只者じゃ~ ありませんね~ ♪

次回作も楽しみにしています^^
アバター
2009/06/30 17:05
見てるだけでいいよ~~w
アバター
2009/06/30 16:49
かっこいいぃ~♥

そうですね~自分で手にいれなきゃだめですよね~ww

詩がいいなぁ
アバター
2009/06/30 15:44
今週のレア もうみた?赤白のニシキゴイ わふうのお部屋にあいそおな ・・

ワタシあれがほしぃです ・・キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
アバター
2009/06/30 13:10
そうそう 頑張って 手に入れましょう
アバター
2009/06/30 09:31
夢に出てきた虹を走って追いかけたら、その端は隣の家の庭に降りていて
なんと飴でできていました。少しだけ割って持ち帰った。
アバター
2009/06/30 09:13
虹そのものが欲しいwww 
アバター
2009/06/30 08:54
うちもがんばるっ!


ガチャ(・ω・)ノ
アバター
2009/06/30 07:51
小さなころ、虹の下はくぐれると

本気で信じていたときがありますw
アバター
2009/06/30 06:51
しぃもがんばるっ! 


スロット (。◔‿◔) エヘ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.