Nicotto Town



クラゲじゃないよ、オバケだよ

画像

今日はサークルの集まりに行ってまいりました~。

パラレルで集まりにくいなか、頑張ってくれた皆
ありがとうヽ(*´□`*)
7体のオバケさんと海水浴ができて、楽しかったです♪
イルカのスピードについていけるよう、吹き出しを出す特訓しておきますbw

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

実はお引越しの最中の私。
これから最後のお片づけをして、明日は朝4時出発になります;;
大移動です(爆w

次にゆっくりINできるのは来週になると思うので
巡回は飛ばしてください^^

無事に引越しが済んだら、またのんびりINします~( ´∀`)ノ

リアでも交流のある方には、到着後に電話します(爆

まぁ、色々めんどいですが
頑張ってきます~b
皆さんも、熱中症などに気をつけてくださいね^^

では、また~♬♫

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

アバター
2012/07/20 19:45
リアでお引っ越しなのですね〜

新しい住居〜きっと素敵なのでしょうね*^^*
お引っ越し疲れの無い様に〜♪
アバター
2012/07/19 21:00
昨日はお疲れ様です(*´∀`*)
遅刻してしまってごめんなさいww
オーロラ次は頑張ります❤w

お引越し頑張ってくださいね(*´∇`)ノ
体調には気を付けてー^^
アバター
2012/07/19 19:47
( ゚ 3゚)・∵. ブフゥッ!!くらげwwww
もうクラゲにしか見えないw
面白そうでいいなぁ(*´艸`*)

お引越しなんですね~^^
お片づけ大変だと思うけど頑張ってください♪
アバター
2012/07/19 19:36
ああああああああああああああ!チエさんの名前がチエさんに戻ってるうぅぅぅwwww

昨夜は出席できなくて かたじけなぁーい でしたΣ( ̄▽ ̄ι)

☝の写真を見ると ああ、クラゲしたかったなぁーーって思います
裸族で集まっていたけど、途中でクラゲしに行こうかとホンキで思ったぜぃぃぃ゚(゚´Д`゚)゚

次回は本気のドドメで行くから 裸で待っててねーーー(゚〇゚;)
(ː̗̀(☉,☉)ː̖́ えっ!? 誰も待っていないとなぁ??ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー)

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/07/19 19:21
チエさんこんばんは❤
昨日はすっごい楽しかったです( =´▽`=)

ってお引越し最中でしたか!
そんな大変な中、集まり開いてもらっちゃって(´;ω;`)
落ち着いたらまたニコで遊んでくださいね♪

そして、あのイルカにはついていけませんwww
アバター
2012/07/19 14:02
おばけ昨日行けなくてごめんなさい(´;д;`)ウッ・・
でも猿が行けてよかったです❤w

大変ですね!
無理なさずに^^
またチエさんと二コタで遊べるの楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/07/19 12:30
大移動!
大陸の反対側まで行くとか?w

ゴーストマントで海いくと楽しいんだね、俺もやろうかなw
アバター
2012/07/19 08:20
大変だね><
がんばれ~
落ち着いたらまたのんびりニコタきてね
アバター
2012/07/19 01:52
気をつけてねぇ~~b
いつでも連絡まってまぁすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.