Nicotto Town


つぶやき放題


夏の夜


現在室温30度、湿度71%。今年はまだ、エアコン使ってません。

扇風機でしのぐ夏の夜・・・。

風が通らない、湿度が通らないって言うのは辛いですね~^^;
せめてもう少し、カラッとしてくれないかなぁ。

アバター
2012/07/19 22:00
メイさん>
偉くないですよ~。単純に、掃除しないと使うのを躊躇ってしまうエアコンを
放置しているだけです^^;

旦那がエアコンクリーナー買ってきて、今日掃除してくれたので、今は
エアコンついています。

これに慣れちゃうと、暑いのに耐えられなくなるんですよね。

明日は天気が崩れるとか。涼しくなるのは嬉しいです♪
アバター
2012/07/19 21:59
kanさん>
ジェルパットは検討しつつも、まだ買えないでいます。

眠るは眠れているんですけど、熱中症が怖いですね^^;
アバター
2012/07/19 20:14
まなかさん、えらいっ!!
私はもう、とっくにエアコン使っています。
でもね、温度設定は29℃にしています。
明日はグンと涼しくなるそうですね^^
アバター
2012/07/19 13:08
暑くって寝苦しいですよね。
今年はジャルパットを買ったけど
1時間くらいかな〜(^^ゞ冷たいのは・・・
なんだかずっと寝不足気味です。
アバター
2012/07/19 06:21
じぜるさん>
いや、うちは単に使うのを躊躇っているだけ~。
ちょこっと試しに稼働してみたら、若干かび臭く・・・クリーニングしなくちゃかなぁと^^;
週末にでも、エアコンクリーニングのスプレー材でも買ってこなくちゃです。

でもお陰で28度設定の職場が、すごく涼しく感じます(笑)
アバター
2012/07/19 06:20
ブルーバードさん>
使っていないというか、エアコンクリーニングしないと使えないかな~って
感じなんです^^; 若干カビっぽいにおいが・・・orz

PCには、危険な季節になりましたよね。
休み休み使わなくちゃです。
アバター
2012/07/19 01:35
ごめん^^; エアコン使いまくってます^^;

うちのちびがねこのくせに舌出して喘ぐのよ~^^;

なんてことを言い訳にしてエアコンで涼んでます。

あーたも、あまり無理はしないようにね^^; 体調崩したら元も子もないよ~
アバター
2012/07/18 23:48
(∩´∀`)∩オォ♪
まだ使ってないのですね~☆

PC・・・湿気高すぎるのにも弱いので
PCと湿度注意ですね・・・・ちょっと危ない数値になってきてますね~
湿度高い時は、食中毒も注意ですね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.