Nicotto Town



夏の生活2012


 広島も梅雨明けして暑い日が続いています。 夕方から徒歩で外出しましたけど暑くて大汗をかき、シャワーを浴びて夜勤帰りの朝の風呂を合わせると一日に複数回風呂に入っている感じです。 それと喉が乾くのでつい自販機でジュースを買ってしまいますのでその出費も長い目で見ると馬鹿にならないですからお茶を携帯するしか... それでも今年は最初から部屋にクーラーがあるだけ良いのですけど。

アバター
2012/07/20 23:09
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 本当に毎日暑いのでつい喉が渇いて
缶とかペットボトルの飲み物買ってしまいます。
家からお茶を何本も持って行くと重いし面倒ですが
気安く買っていたらお金が掛かりますから...
アバター
2012/07/19 00:30
去年は僕もお茶を携帯してました。
ペットボトル買ってると馬鹿にならないですよね。
節約!節約!

でもしっかり水分補給しないと熱中症になっちゃいますよ。
気をつけないといけんです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.