Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆スネークマンショー

レンタルCDなるものをお借りしに行ってきました。
特に目的もなく行ったので、知らないCDを見て回っていたところ、なんと伝説のスネークマンショーがひっそりと置かれているのを発見しました。

正直言って、思わず叫びそうになりました。

昔に録音したものを断片的に聞かせてもらったことはあったのですが、CDは始めて見ました。さっそく聞いていますが、こんなCDが世の中にあっていいのかと思えるくらい笑い転げています。

復活する噂もあるそうですが、どうなんでしょうか?
思いっきり期待しています。

アバター
2012/07/19 22:06
東京コミックショー?ですか?
アバター
2012/07/19 21:25
「レッドスネーク カモン」とかでは…
ないみたいで(^^;

伝説ですのね

ボク知らんかったですわ〜
アバター
2012/07/19 21:18
咲坂さんと桃内さんですな^^

それにしても伊武雅刀の演技力は凄いもんですな。
『スネークマンショー海賊版』に収録されとるもんに、
男女がお互いの名前呼び合ってるだけ言うがあるんやけど、
情景が目に浮かびそうですわ。『痰壷小僧』は秀逸ですな^^
アバター
2012/07/19 20:39
いいですねぇ^^私も 聞いてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.