Nicotto Town



和風


初めてお部屋改装しました。
やり始めたら止まらなくなっちゃた><
こんなので2500コインぐらい使ってしまった。

アバター
2009/07/01 08:27
フェリシモさん
和室にあいそうなものがないんだよね><
コインはどんだけあっても足りないですよね。
アバター
2009/07/01 08:21
おへや みたよ { 印 } ・・ 。。モノすくなくて ひろくかんじました「
・・・・・・>こんなので2500コインぐらい使ってしまった。・・・・・・・・・・・・・。。。。。、、、、、、、
ワタシ も 6/30 にちのお部屋アイテムに 2000コインはつかったかも・・
 ・・きょうはきせかえアイテムにつかうかもしれないし コインたまらないッ(ノД`*゜)゜・:。.
アバター
2009/07/01 07:09
ジタンさん
見てくれてありがと~
風鈴は安かったんで並べてみました。
外には出れないけど庭があるとかなり広く感じますね。

かなたさん
見てくれてありがと~
不法侵入大歓迎です(笑)
アバター
2009/06/30 20:52
不法侵入しました☆←
夏らしくてイイ感じですね~ww
アバター
2009/06/30 19:09
おぉぉぉぉぉ、風鈴が並んでるwwww
部屋、広く見えますね。涼しげです。
アバター
2009/06/30 17:51
音さん
見てくれてありがと~
是非ゆっくりして行ってください。
三日もかけるとはかなり凝ってますね。
アバター
2009/06/30 17:00
お部屋お邪魔しました~♪

涼しげでゆっくりしたくなるお部屋ですね~♪

                                        お部屋改装楽しいですよね~
                                        前回の部屋は3日くらいかけましたよww
アバター
2009/06/30 08:33
そうさん
見てくれてありがと~
リフォームはコインがかかりますね・・・
アバター
2009/06/30 07:18
夏らしい、涼しそうなお部屋ですね~♪
ヒマワリ可愛い♡

あたしもそろそろ、お部屋リフォームしたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.