Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青い汗をかくの?。・+。*(* ̄(エ) ̄*)


今日は♨に行って来たよ

家からだと高速を使って1時間半くらいかな
時間短縮のために途中別の有料道も使って・・

ん? 料金所のところに手書きで、
熊が出ます!! とのでっかいポスター発見!!!!
「あは^^サファリパークみたいww」
「これだけ山に入ると動物も生息してるよww」
なんて、隣りにいるダーリンと話しながら目的の温泉地に向かいます♪
T字路を曲がって前方に橋が見えた、もう直ぐ・・


とその時
Σ(゜ロ゜;)!


道に飛び出して来た茶色い物体!!!!!!!!!!!!!!


ガードレールをヒラリ~


ブレ―キ=====!!!!!!!!!!!






あともう5㍍でぶつかるとこでしたㆀ


その物体は余裕で振り向いてこっちを見てる


∑(=゚ω゚=;)& ∑(=゚ω゚=;)




http://www.tomorrow-is-lived.net/wildlife/artiodactyla/j-serow.html 





ニホンカモシカ✿。・

キャッハ♬♬♪

かわいい~~~~~


それにしても、橋から下を覗くと断崖絶壁なのに((+_+))ブルぅ
ニホンカモシカは、またぎさん達の間ではアオと呼ばれているんだって、
青い汗をかくから・・なんだって!  あはww 

帰りにアオちゃんと出会った場所を撮ってきたよ^^

http://photozou.jp/photo/show/2316165/143761113



アバター
2012/07/22 14:22
> さくら♪ちゃんへ

こんな出会いだったらまたしてみたい(◡‿◡*)❤
出会いはいつだって偶然に♪
その出会い方がこんな風にインパクトのあるものだったりしたら、運命を感じるんだろうなぁ
・・う~~ん遠い目(* ̄(エ) ̄)
アバター
2012/07/22 14:14
> しげきちさんへ

見たことないけど・・ たぶん・・ 
アバター
2012/07/21 23:28
ドキドキ・・・何事もなくて良かったです!
アオちゃんの為にも、安全運転で快適なドライブを^^♪

温泉~夏は夜の露天風呂で・・・
長湯したいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
アバター
2012/07/20 01:47
ぶつからなくて良かったね^^

ニホンカモシカって青い汗かくんだ?
また一つ賢くなったよw
アバター
2012/07/20 01:02
> 竹の音さんへ

グレー色の毛並がまるでモップ?のようにフサフサと (∪。∪) 。・
もう一度会ってみたいナ
アバター
2012/07/20 00:56
> しなじさんへ

天然記念物のカモシカにキズでも負わせたらやっぱり警察沙汰・・
車の修理代も・・ 
今考えると冷や汗がでるよ(O_O;)

しなじさんったら・・ ウゥ・・・
アバター
2012/07/20 00:49
> ❤❤いちご❤❤ちゃんへ

ウシのようなシカ? シカのようなウシ(=・ェ・=? ホエ

奈良のシカはちょっと人間に慣れ過ぎてるよね^^;
アバター
2012/07/20 00:20
温泉良いですね。
お写真拝見してきました。
青い汗をかくんですね。
初耳です。
でも、神秘的なニホンカモシカに似合うなぁ。
もののけ姫の世界みたいで。
でも、危ないですね、飛び出しは!!
アバター
2012/07/19 23:50
カモシカだけに、
よかったカモ、しか~し、もしか、ぶつかっちゃたら、
カモシカちゃん&新車のCRVちゃんも、
タイヘンなことになったカモ
しかも、しかも、しかも、しかも・・・ジュどーん!(これ以上考えられなくておしまい。。)
アバター
2012/07/19 19:12
大事にいたらず よかったね^^

シカか。。。。

奈良公園で 追いかけられて
絶叫したっけ
アバター
2012/07/19 14:14
> ゆみちゃんへ

温泉もよかったよww
白く濁った水色のお湯でツルッ!ピカッ!になってきたよん(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2012/07/19 14:10
> リリーちゃんへ

あは^^蔵王にどうぞww
アバター
2012/07/19 14:00
> ひいろちゃんへ

人に飼われていたかのよう^^
懐っこい目をしていました (✪ܫ✪)
温泉街への入り口で、バスなんかもバンバン通る道路・・ 
どうか事故に遭わないように って思ったよ♥♥
アバター
2012/07/19 13:54
> あゆみんへ

キャハ♪知ってるよ、その上の方にある公園によくワンコを連れていってるからね d(*・ω・*)b♪
へぇ~~ いるんだねww
アバター
2012/07/19 13:52
> みおちゃんへ

みおちゃんは都会育ちだものね^^

温泉の帰りに立ち寄ったお蕎麦屋さんでのこと・・
TV(山形のローカルニュース)のニュースで
尾花沢のスイカ畑で、一晩のうちに40コが被害にあったと、(>_<)
犯人は2頭のクマ・・ 
大きな足跡と赤いところがほとんどないくらいにきれいに食べたスイカの皮の映像が・・ あは^^;
アバター
2012/07/19 13:41
> みのちんへ

あ! それ聞いたことある^^
体の乾燥するのを防ぐため・・ だっけ?
緑色の・・ プレデタ―!! ん?違うか (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/07/19 13:35
> 天馬さんへ

熊の手書きポスターは、近くにあるキャンプ場を利用する人に向けてにものみたいです^^;
そそ、ガードレールを飛び越える姿は障害物競争のお馬さんが着地する時みたいにヒラリ~~
どうよwwって顔をしていました(=^_^=)
アバター
2012/07/19 13:29
自然豊かで良いですね^^

青い汗???どんな。。。ふむ。。。

ニホンカモシカさん^^ 可愛いね^^
アバター
2012/07/19 13:26
> ボブちゃんへ

シカってつくのに、ニホンカモシカは【ウシ科】に属するみたいですw
こうして野生の動物に遭遇すると、人間の身勝手で放射能をまき散らしてしまったことが悔やまれてしかたありません
自然をなんとか守って行かないと・・
アバター
2012/07/19 13:15
> こねこちゃんへ

そろそろ寝ないと起きれなくなるなぁ~ っていう時間が、だいたい2時頃w

汗というよりも、臭いの出る体液みたいなもののことかと思う
おさるさんは、結構やばい! っていうか怖いよーこっちに向かってくるからね(≧△≦)イヤー
アバター
2012/07/19 12:46
すごい~~
ニホンカモシカ・・・・みたいなあ~~~
アバター
2012/07/19 11:59
動物園でも見たこと無いかも・・・?
なんか、凄いね~~^^
私も会いたいな~~^^
アバター
2012/07/19 09:47
ゆりが丘で尚絅学院からの坂を下ってる時、崖の茂みで「ガサッ」と音がしたんで犬か何かかなーと思ったらカモシカでビックリしました。(ローカルすぎて分からなかったらゴメンナサイ)
住宅街でお目にかかれるものだとは…
アバター
2012/07/19 08:19
リアルな熊さんが出没するんですか!
本物は怖そうですね\(◎o◎)/!

カモシカさんなんて見れるんですね、凄いです^^

どうでしょう?カモシカさんの足はやっぱり綺麗な足だったんでしょうか?(*^_^*)

青い汗は初耳です。一つお利口になりました(#^.^#)
アバター
2012/07/19 07:08
怪我しなくてよかったですね(*^^;*)
カバは赤い汗をかくそうです^^
アバター
2012/07/19 06:30
ニホンカモシカ✿。・???
熊じゃなくて~?
青い汗って、あれ?「青汁」と読み間違えないか?
間違えないね(^^;)
アバター
2012/07/19 03:19
蝦夷鹿(えぞしか)はよく見ます^^;
昔(10年以上前に)一度ぶつかった事あります
ボンネットベッコリだったのに鹿は飛び跳ねて去って行きました。
あいつらパネェくらい頑丈ですb
コッチが汗かくよ。。。ってより涙でました(修理代の事考えたらT^T)
アバター
2012/07/19 02:26
ココさんも夜更かしやね~~~って私もかww

青い汗!!ニホンカモシカってwww貴重な経験でしたねぇ
ほら、道路標識のあれを思い出しちゃったσ(゚∀゚*)♪です
実際は日光のお猿さんくらいしかお目にかかったことないのですけどね^^;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.