Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


毎日アッつい!

でも、テニスの季節ですからね~


日焼けどめに、ノースリーブ

くっきりドカタ焼けにならないように気を付けないと

プール行くとき恥ずかしいからね

アバター
2012/07/19 23:26
ルナちゃん、熱はさがったの?
もー、心配しちゃうよ^_^;

でも、ありがとうね~

おやすみ(^_^)

おーちゃんでした◎
アバター
2012/07/19 23:22
ははww

困るなそれは(-_-;)

プレありがとーヾ(*・ω・*)o

大切にする!!!
アバター
2012/07/19 22:57
喜んでくれてよかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いっつも貰ってばっかりだからさww
アバター
2012/07/19 12:02
ええ、
大変だね~(+o+)

暑いから、つらいね(>_<)

お大事に
アバター
2012/07/19 07:48
でしょww
今日熱出て学校やすむんだ(-_-;)

ほんと??
うちのコメで元気になってくれるとか嬉しいな♪
アバター
2012/07/19 07:45
ルナ茶早起きだね~
熱いけど、頑張ろう(^o^)
今日も、きっといいことある!
行ってきまーす。
アバター
2012/07/19 07:40
まーそーだよねwww

焼けんようにがんばれ!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.