Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板ヾ(・ω・ )ノ゛

画像

伝言板はこちらへお気軽にどうぞ(*゚▽゚)ノ

アバター
2012/07/22 00:04
こんばんは^^
土曜は晴れたり雨降ったりの微妙な天気でしたねぇ…なんか梅雨に逆戻りしたみたいです^^;
アバター
2012/07/21 21:38
こんばんはー。ステキとお水ですぽちっ(´∀`)
アバター
2012/07/21 20:31
(*´∇`)ノ こんばんは~
お洋服が揃ったので白ガチャは終了です^^
素敵な週末を!!!
アバター
2012/07/21 18:38
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~^^b 早く台風が通過しますように(-m-)”
アバター
2012/07/21 18:36
チェリンカさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ステキ感謝♪

夏休みの計画作りって偉い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 

ほんとすごいです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/21 18:34
凌央さん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 明日は晴れるといいですね^^b よい週末を♪
アバター
2012/07/21 18:33
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ドライブお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/07/21 18:32
恋華さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 暑くなるかもしれないけど素敵な週末を過ごそうね^^b
アバター
2012/07/21 18:31
たくさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ よい週末を(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/07/21 18:30
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪コメントありがと~♪

イルカさんの写真撮影、できたんだね(・ω・)bグッ

でもジャンプは一瞬だよね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

過ごしやすい気温でいいな~^^b こちら真夏日です(^▽^;)

りんちゃんもしっかり休養してね♪ ディオは充電しすぎかも(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/07/21 17:52
こんにちわ❀
香港は台風接近中でトッテモ暑いです(◞‸◟ㆀ)☀☀☀
アバター
2012/07/21 17:43
ディオさん、こんばんは^^
今日は夏休み初日!夏休みの計画表を書きました♬(これも宿題のうちです
)ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/07/21 15:15
こんにちは^^こちらはしとしと雨です^^;
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/07/21 15:03
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は雨降ってるのに湖までドライブに行っちゃったwwでも涼しかったw

素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/07/21 13:52
こんにちはぁ☀◕‿◕b⌒❀素敵な週末お過ごしでしょうか☆又明日くらいから、暑くなるのでしょうかねぇw
アバター
2012/07/21 13:17
こんにちは~(^O^)
素敵な週末をおすごしくださいませ~(*^_^*)
アバター
2012/07/21 12:51
ディオさんこんにちは^^
昨日やっとイルカさんの写真を撮ることができてご機嫌です♪
今日も雨だけど比較的過ごしやすい気温なのでよかった^^
暑いと疲れちゃって、お昼寝しちゃうんだもん^^;
また来週までしっかり充電しなくては♪
ディオさんもゆっくり休養してね^^
アバター
2012/07/21 11:25
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/07/21 11:25
雪さん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ お水とstpありがと~^^b 雨の週末なんだね^^;
アバター
2012/07/21 11:22
キリンビールの麒麟の絵には「キ」「リ」「ン」の文字が隠されている♪
アバター
2012/07/21 11:04
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
もう雨が降ってきちゃった><月曜になんないとお天気になんないや^^
アバター
2012/07/21 08:40
みーなさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキ訪問感謝です♪ 素敵な週末を^^b
アバター
2012/07/21 08:40
miさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ ステキとお水ありがと~♪
アバター
2012/07/21 08:39
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 雨降って蒸し暑くなる時ってしばしばありますね^^;
アバター
2012/07/21 08:38
恋華さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪低温なんですね><
アバター
2012/07/21 08:37
Archeさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です☆

フェネック、おめでとうございます☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆

可愛いですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/07/21 08:35
のたもたさん、素敵とお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/21 08:34
セリアさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問ありがと~♪ 良い休日をお過ごしください^^b
アバター
2012/07/21 08:33
ぽったんさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ お水とステキ感謝です☆

アナフィラキシーショックを起こさないようにお気をつけください^^b
アバター
2012/07/21 08:07
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプ感謝です☆良い週末を♪
アバター
2012/07/21 06:50
(*^_^*)ノ゛おはようございます 
週末のステキ訪問♪お疲れ様でした&楽しい週末を~^^
アバター
2012/07/21 05:22
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2012/07/21 02:26
こんばんは^^
昨日は久しぶりに雨降りました。でも全然涼しくないww蒸すんでもう降らんでいいです。。
アバター
2012/07/20 23:47
こんばんはぁ~♫今日は、少しブルブル!梅雨明けしたと思ったら。。。秋がきてしまいましたとさww
アバター
2012/07/20 23:42
こんばんは~^^ようやく週末でホッとしています♪

白ガチャのこの背景・・なんかアラビアン・ナイトっぽくて
いいですね^^白いフェネックぎつねも当たりましたw
とっても可愛くて、お気に入りになりそうです(*^_^*)
アバター
2012/07/20 23:36
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/20 23:35
こんばんわ❀ 
休日がやっと来た!
明日年に一回のボックフェアに行こうかなぁ(๑´‿`๑)ノ
アバター
2012/07/20 23:01
こんばんはー。お水とステキでございます。
ハムスターに本気噛みされた経験がおありでしたか^^;
私もよく本気噛みされては指に穴を開けております(´∀`)
しかし指を噛んでるハムスターも可愛いですのう……
アバター
2012/07/20 22:43
こんばんは(^^) 
お水とステプどうぞー☆彡 
よい週末を〜
アバター
2012/07/20 22:04
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝^^b 目玉が2つも゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/07/20 20:38
ディォさん|・ω・)ノばんゎん✫.・゜ 目玉2コ出たヶドまた同じモノってゅぅ。。ㆀ
アバター
2012/07/20 19:42
チェリンカさん、ステキ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ 修了式お疲れでした^^b

なんで微妙なんだろ・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2012/07/20 19:40
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと^^b

真夏日で暑い日々が続いてるね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/20 19:39
ちょこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 素敵とお水感謝です☆

雷雨で大変でしたね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
アバター
2012/07/20 19:34
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメントありがと~☆

海釣り、頑張ってるんだね(*^-^)ニコ

1週間、あっという間だね(@Д@; アセアセ・・・

アバター
2012/07/20 19:32
さやかさん、豆知識アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/07/20 19:18
ディオさん、こんばんは^^今日は修了式でした!

通知表の親の評価は《微妙》って・・
・ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/07/20 16:41
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
新潟は今日も30℃で暑かったよ><
アバター
2012/07/20 16:17
こんにちは^^ 今日は久々に涼しいと思ったら すごい雷雨(>_<)
風と一緒に雨が吹き込んでしまってました。
窓際のソファーが湿ってる。。。(*_*;

ステキとお水のお届けで~す✿
アバター
2012/07/20 14:13
こんにちは^^ディオさん、今日は雨ですがこのくらいの気温が過ごしやすくてホッとします
やっと釣りをすることができました♪
まずはフグと、ヒトデをお持ち変えり~(*^▽^*)
さて、どのように配置しましょうかね^^
もう少し沢山釣ってみます
1週間が早くて、もう週末ですね。。。
アバター
2012/07/20 13:17
現在の図鑑の恐竜の色は、復元家などのセンスによって決められている♪
アバター
2012/07/20 10:27
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ ステキとお水感謝です☆
アバター
2012/07/20 10:27
yukiさん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 訪問感謝です☆

仙台も低温のようですがロンドンもですか・・・

バナナ、お好きなだけ召し上がってください^^b
アバター
2012/07/20 10:11
(*´∇`)ノこんにちは ステキとお水お届けです^^
アバター
2012/07/20 10:01
ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は半袖では寒いくらいです^_^;
ロンドンも寒いとか・・・

お庭が南国ムード一杯ですね^^
バナナ貰って行きますよぉ~(*^-^)
アバター
2012/07/20 09:25
さきたん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

白のメガハイビスカス、気に入ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/07/20 09:16
をを ハイビスカス清楚で涼しげですよね~~

とっても素敵でつ とっても夏バージョンでお似合いです
アバター
2012/07/20 08:57
さきたん、stp&water(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

白ガジャ、月夜の宮殿が気に入ったよ(o^-')b グッ!
アバター
2012/07/20 08:56
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 今週も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/07/20 08:55
miさん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ stpとお水ありがと~♪ (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2012/07/20 08:54
ちょこさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 素敵とお水感謝です^^b

バナナを食べたら少しは涼しく感じるかもしれませんね(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/20 08:52
Archeさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝♪

イルカさんの星の砂は上位入賞者限定なんですね(;^_^A アセアセ・・・

海釣りのボトル、素敵なデザインで気に入りました^^b
アバター
2012/07/20 08:47
のたもたさん、素敵とお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/20 08:47
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問ありがと~^^b なでしこ勝利(-m-)”
アバター
2012/07/20 08:46
マレーナさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 

御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/20 01:56
白ガジャはじまりましたね~ まあこれで打ち止めにしましょうか?? 節電 節約
STP&WTR

昨日も暑かったですね~ チノハーフパンツ活躍してますか??

湿気も高いし爽やかにお過ごしくださいね~~
アバター
2012/07/20 00:30
こんばんは^^
やっとあと1日で週末ですねw少し早いですが…今週も1週間お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/20 00:25
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~ヨロシク(^○^)/
アバター
2012/07/19 23:33
こんばんは^^
パインハウスの前のバナナがおいしそう・・・(*^_^*)
今日も暑かったですね!
ステキとお水のお届けです♫
アバター
2012/07/19 22:57
こんばんは^^海釣りのボトル、可愛いですよね♪^^
イルカも欲しいけど、ランキングで上位にならないと
もらえないんですよねえ^^;
地道に釣り続けるか、それともリサイクルチケットを
集めてショップで買うか・・すでに迷ってます^^;
アバター
2012/07/19 22:52
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/19 22:34
ディォさん|・ω・)ノばんゎん✫ 遅くなちゃたのでお急ぎゴメソㆀ 今日ゎ0:10ヵラなでしこ~♬
アバター
2012/07/19 22:18
こんばんは〜^^
シンドバッドの背景、素敵ですね。
よくお似合いです。^^
アバター
2012/07/19 21:55
バニラさん、こちらこそ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/19 21:42
ブログコメありがとうございます(^^)♪
アバター
2012/07/19 20:56
静chanさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/19 20:56
セリアさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

そうですね、夏祭りの季節、早いものです(*^-^)ニコ

香港には日本と違った夏のよさがあるから比べないようにね^^;
アバター
2012/07/19 20:52
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 

青ガチャコンプ、おめでとうございます☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆

ビーチ広場背景のゲット、早いですね^^b
アバター
2012/07/19 20:49
^^伝言ありがとうです・・・よろしく
アバター
2012/07/19 20:48
こんばんわ❀
日本はそろそろ夏祭りだね?!
香港は日本のように夏祭りがあればよかったのに。。^^ㆀ
アバター
2012/07/19 20:45
こんばんは(^^) 
青ガチャコンプしました☆彡 
ビーチ広場2の背景貰いました♪
アバター
2012/07/19 20:31
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水ありがと~☆
アバター
2012/07/19 20:28
こんばんは。ステキとお水ぽち♪
アバター
2012/07/19 20:27
恋華さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 素敵とお水ありがと~☆

魔界フォーク、クールだね(o^-')b グッ! 
アバター
2012/07/19 20:24
ディオさんこんばんはぁ~☆魔界キャッチゲーム終わりましたけど、魔界フォークを買ってやっと殿堂入り

した気分ですw 素敵とお水をどうぞー♫沢山メガメガしますように(◕. ◡)✿。。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/19 20:20
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstpありがと~☆

こちらは熱帯夜になりそうです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/19 20:11
こんばんは^^訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
夕方からだいぶ過しやすくなってきましたよ^^
アバター
2012/07/19 19:14
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがとう~☆

明後日から夏休みなんだね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

通知表って気になるよね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/07/19 19:12
ディオさんこんばんは^^
明日は終業式!通知表が気になります(@_@)
ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/07/19 18:15
凌央さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ パインハウス、気に入ってます^^b
アバター
2012/07/19 18:14
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/07/19 18:14
りる、こんばんは☆ ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2012/07/19 18:12
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

雪降らし、ありがと~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

涼しくなりました(^人^)感謝♪
アバター
2012/07/19 18:06
おおお~^^パインの家やっぱりステキですね~^^
アバター
2012/07/19 18:05
こんばんは^^・・・この暑さで気力が吸い取られそうです^^;
アバター
2012/07/19 15:35
(^-^*)/コンチャ!恐竜の中には、今のニワトリぐらいの大きさもいた ♪
アバター
2012/07/19 15:24
こんにちは。ニコをお留守にしててごめんね。また、来るね(。・・。)
アバター
2012/07/19 15:01
ディオさん、こんにちは^^
今日は氷の精になって涼しさお届け~♪
雪降らし☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.✽✽
今週ももう一頑張りですね^^
アバター
2012/07/19 08:37
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

起床後は低血圧の時がしばしばあるので元気はつらつにはなかなかなれないかな(・Θ・;)アセアセ…

海釣りも結構楽しかったねv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/07/19 08:18
たまには違う 物が釣れてもなんか楽しいですよね

なんかまだ寝ぼけてて 眠いのですが・・・・ ゆっくり目が覚めるでしょう

ディオたまはもう 元気はつらつなのですか??

目っきり朝弱い私です 凹〇コテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.