Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第973回 ホラーは見ないのですが。


基本的にホラー映画は観ません。
ええ、正直恐がりです。

そんな僕でも見に行った映画があります。
『リング』と『らせん』です。
いわゆる”レイトショー”で、友人(彼も私と同様、恐がりです)と二人で見に行きました。

いやー、本当に怖かったですね。
シリーズを順に観たので、怖さを残したまま帰宅しなかったので、後味は悪くなかったのですが、しばらくはTV画面を背にしては眠れなかったことが印象に残っています。

アバター
2012/07/19 17:51
ホラー映画は私もほとんど観ないけど、興味があって観てしまったあと必ず夢に出てきます。
うなされて夜中に目が覚めると目茶苦茶怖い!
アバター
2012/07/19 15:15
こわいよね~~><
ホラーは洋画より邦画がこわいと思うんだぁ~。
リング0(だったかな?)を映画館に観に行ったけど
怖いシーンはずっと下向いてみないようにしてたぁ~^^;
アバター
2012/07/19 11:06
レイトショーなんて 怖そうです;;
思春期までは 怖いのへっちゃらで 「ゾンビ」系や 「心霊写真」系など
何でも来い!! の私でしたが。。。
だんだん 夢に見る様になって。。。  怖くて。。。
今は 極力避けています^^;
「バイオハザード」だけ 今も続いています (。・ω・)ゞデシ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.