Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あ``つ``い``


一番怖かった映画・・・

初めて映画館で観た映画は

「アダムスファミリー」でした。

怖い映画は大好きwww

でも、邦画が一番怖いと思うのは私だけかしら?

で、

過去に一度だけ、

怖くて気持ち悪くて途中で映画館を出たくなった映画は

「呪怨2」でした。

あぁ、思い出しただけでも呪われそうぅ。。。



えっと

自宅のエアコンが壊れました(がーん

送風はするけど

あきらかに冷たくない(-_-)

むしろ扇風機の風の方が冷たかったり(-_-)

室外機のガス漏れでしたが

応急処置したしてもらえず・・・

これから夏真っ盛りなのに

また同様な故障になったら・・・

泊めてくださいっwwwはあと
いいしごとしますわよーwww


アバター
2012/07/19 19:24
怖い映画とか怖い話とか怖いの嫌い嫌い嫌ーい!でもアダムスファミリーは好き。
楓ちゃんとか~まめっちゃんとか~みんなで観たら怖くないかもw

エアコン故障は辛いね・・・。ウチのエアコンも去年から調子悪くて今年は動かなくなってしまいました。
で、修理しましたよ~。ダイキンお兄さんが来て室外機の基盤を変えてくれました。修理代いくらだったかなぁ・・・。
楓ちゃんちのエアコンも早く直るといいねっ!

あ、まめっちゃんがお泊りOKだってー!よかったにゃんw
えーぽん宅も来てちょ! エアコンはどの部屋にも付いております。
アバター
2012/07/19 18:42
エアコン買い替えを目論んでいるうちに夏突入…
もう、今季は諦めモードw

お着替えだけ持ってお泊りカモォン!!!щ(>д<щ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.